明日からマニコレTokyo 出展します。

2016年9月6日

本日は早朝から東京ビッグサイトで展示会出展の搬入作業でした。
アパレル向けの展示会、、、マニコレTokyoです。

2月にマニコレに初出展しまして、、、少しだけ商売始まってます。
はい、実は法人向けもやってるんです。

  
  

前回に比べてブースの広さは2倍、ブース代はなんと4倍ですw
こーいった展示会への出展ってね。
ある意味バクチ的なところもございます。
一回出たら100万からの費用かかるんで実際に費用対効果って
いったらどーなるかはわからん。。
実際に始まるのも数ヶ月先からになるしね。

  

まぁ、それでも3〜4回は出てみないとね。
見にくるバイヤーもこいつは初顔やな…
次もきっちり出てどんな提案して来るのか…様子みるしね。
    

法人向けってそーいうモン。
ウチは法人向けでも悪魔とNAZIを提案しますよ。
三木さんもw

 

明日から金曜日までマニコレ東京に出まして土曜日の朝方にはハイエースで大阪行って

悪魔のキャンギャル2人ひろって福井のハイスロに出ます。
土曜日はほとんど睡眠時間ないはずなんで慎重にいかなあかんわ。

人さまの大事な娘さん2人の命預かるワケやしね。

  

ま、そんなコトで明日からしばらくは通販の作業が止まります。
オンラインショップの対応は来週の火曜日から順次発送しますんで気長に待って下さいませ。

あ、メリケンのキーホルダーは欠品しまして次回の入荷は9月中頃になります。

   
 
気になってる方はオンラインショップで早めに注文して下さいませ。

受注が溜まってるんでいつまでたっても入手できませんよ。

よろしくお願いします。

   

Home

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。