マニコレTokyo 初日

2016年9月7日

 

周りに比べて浮きまくりの当ブース、、、

 

 

ウチ以外はカラフルな世界。。。

 

 

女性バイヤーは冷ややかに、、、

 

悪魔のブースの前を通り過ぎます…。

 

 

 

眉間に皺を寄せて足早に通り過ぎる大人たち…。

 

 

 

そんな中、、、やっぱり少し変わった感じのヒトがブースにやって来られます。

 

 

ありがたいコトです。

 

一日中シラフでの立ちっぱなしは疲れますが、、、

 

 

普段のミーティングなどとは違った出会いもあり面白いね。

 

 

 

 

あと2日ありますが、、、

 

 

 

楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

骸骨名誉リングはアパレルやってるバイヤーさん達も興味津々でございました♪♪

 

 

悪魔のコインやコックアスヌーク、、、悪魔のオブジェやガーディアンベルなどストーリー

性やヒストリーのあるものには皆さんいい反応されますな。

 

 

 

しかし、若いバイヤーってのは納期とデータしか見てないからなのか…

 

モノは何も知らんな…。

 

ウチの部長も健在♪♪

 

そんな部長も本日も変わらず女性バイヤーには不評w

 

 

 

それと、、、手縫いのチェーンステッチは皆さん感動されますな。

 

初めてナマでみた❗️ってバイヤーも多かった。

 

こーいうの拡めていきたいね。

 

あぁー 明日も楽しみ♪♪

 

 

Home

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。