マニコレTokyo 最終日

2016年9月9日

 

マニコレ最終日、、、。
3日間1人で立ちっぱなしでブース来場社と商談、、、

 

疲れた、、、

 

その中でも本日、、、
すっばらしい出会いがございました♪♪♪

追って報告致します♪♪

 
基本ウチのブース以外は商談の機会が多そうですなw

 

 

悪魔のブース前を足早に、、、アフロとは絶対に目を合わせない❗️

 
そんな決意が垣間見えるワンショットですなw

某百貨店のバイヤー、、、ウチの商品に興味を示され昨日と今日と

 

来られましたが、、、

 
お断り致しましたw

 
無理❗️ 無理‼️

 
稟議通らないでしょ⁉️

 

 

 

バイヤーにはスワスチカが見えなかったのかね。

 

 

こんな物騒なモンあるのに⁉️

 
無理❗️ 無理‼️

 
ウチが面倒なコトに巻き込まれるだけでしょw
まぁ、それでも楽しい3日間でした♪♪

 
来春のマニコレも出てみたいですな。

 
審査が通ればw
またオリンピック開催による工事で開催日が変則的になりそうな感じ。。。

 

マニコレ撤収後、シャベルで帰宅…。

 
帰宅後ハイスロ準備、、、。

 

ただいま22:30

 

 

明日はAM1:30には起床し大阪までキャンギャル迎えに、、、

 
その足で福井県高浜町ハイスロに参戦です‼️

 
楽しんでいきましょ♪♪

 

 

Home

 

 

 

コメントを残す

