悪魔 ハイスロ2016に出店して来ました①

2016年9月13日

 

水曜日から金曜日までマニコレ東京に出展…。

 

3日間1人で立ちっぱなし…。

 

来場者と商談の前段階の雑談…。

 

おじちゃんツカレタw

 

 

 

金曜日の17:00から汗だくで撤収作業し小岩まで帰る…。

 

帰ってまたまた汗だくでガレージでマニコレとハイスロの商品を入れ替える…。

 

 

22:00頃に作業が終わってシャワー浴びて仮眠…。

 

1:30に起床して福井県の前にまずは大阪に向かう。

 

 

途中に限界を感じて初老の悪魔は30分仮眠しまして、、、

 

image

 

結局8時間かかって、、、

 

10:00に大阪ですっぴんの小悪魔ちゃん2人を乗せまして、、、

 

福井県高浜町のハイスロまで、、、

 

 

 

13:00にハイスロ会場に到着‼️

 

小悪魔ちゃんたちとせっせと設営して、、、、

 

お客様はカミサマ❗️

 

を、舌なめずりして待ちます❤️

 

image

 

すぐ後ろのブースはチームモスキート❗️

 

BAKIさんは現在、 ” モスキートスパイラル ” というバンドでも活動中なのですよ♪♪

 

メンバー凄いから…。

 

調べてみて❗️

 

 

 

 

今回はBAKIさんも愛機シャベルで東京から走って来られました。

 

あたしはBAKIさんの宝❗️

 

愛機ギターをハイエースで運ぶという大役を無事に果たすことが

できました。   【 細心の注意と何度も指差し確認 】

 

あたし万が一ギターを積み忘れたら本邦初、BAKIさんの  “ エアギター ” が

観れたのですがw

 

会場全員から袋叩きに合うのを恐れましてやめましたw

 

 

ギターケースにかなベイビーのTシャツがパンパンに詰められてたら、、、

一体どーなってたのかw

 

刺されてたやろな…。

 

 

こちらチームモスキート‼️

 

 

あ、画像はFBであちこちからパクってきております。

 

ご了承ください。

 

埼玉ロクデナシ会の副会長のタモさんもやって来た♪♪

 

押し売りのプロw

 

今回は珍しくバイクに乗って来た♪♪

 

 

多分、、、かなベイビーに会いにw

 

 

香川県からショージ❗️

 

ハイテンション‼️

img_9333

 

上のハイテンションもおっぱいが当たればこんなモンですよ。。。

 

オトコのサガですな。

 

無言になって鼻の下が伸びるっていうのはこーいう現象なのね〜♪♪

 

 

アンダーグランドヒーローのC×T×Mのマサトさんも来てくれた♪♪

 

 

悪魔のブースの隣は金沢からぴょん吉商店❗️

 

今回は駄菓子屋さんで出店です‼️

 

この看板もすごいな…。

 

桜⁉️

 

やるとなったら徹底的なのがぴょん!

 

金沢でナンシーっていう古着屋やってます。

 

悪魔の商品もたくさん置いてますんで来週末の千里浜サンドフラッツの

 

行きかけにでも買いモン行ってくださいな。。

 

 

ナンシーの奥ではヘル君が刺青彫ってます。

 

 

子供のころから駄菓子屋さんをやってみたかった…。

 

 

この春に、、、子どもココロしか持ってないぴょんは駄菓子屋店を開業しました‼️

ナンシーのすぐ近くみたいよ。

 

ぴょん吉商店の千社札もシブいナ。

 

シュッとしてイイオトコやけど…

 

多分、この会場で一番ヤバい奴w

 

詳細は伏せておきますw

 

マサトさんもあいつは一級品‼️

と、、、太鼓判‼️

 

 

ぴょん吉商店オリジナルの前掛け。

 

 

グンマーからはK&Mさんの髭さん。

 

 

10月23日に埼玉の本庄サーキットで部品交換会を主催されます。

 

もちろん悪魔も出店しますよ‼️

 

みんな来てね〜♪

 

小悪魔ちゃんも❤️

image

 

金ちゃん嫁❗️

 

ワシより随分と年下なんやが姐さんって呼んでますw

 

15:00頃に小岩からジョニークルー登場です‼️

 

ハイスロ初見参‼️

 

今回はノントラブルで無事に着きました♪♪♪

 

 

 

マッタリとハイスロ2016が始まりました♪♪

 

 

 

 

 

いつもの人たち。。

 

オンナノコがいると華やかですな。

 

 

今回から小悪魔ちゃんに仲間入りのまなPちゃん。

 

 

いつも撮る側やからね。

 

清志郎は沁みるね。

 

 

しかし、この会場の誰が初期のRCの多摩蘭坂を知っているのか、、、

 

 

ここからアツい夜が始まります♪♪♪

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

コメントを残す

