悪魔 ハイスロ2016に出店して来ました②

2016年9月14日


 

キミそれってパンツ見えるんじゃないのか…。

 

 

いや、見えませんよ…。

 

んじゃ、脚組み替えて…。

 

 

 

店主の “ 絶対的な権限 ”  で何度も、何度も、脚を組み替えさせたンですが…。

 

おパンツは見えませんでした…。

 


 

 

 

なんでやねん…。

 

なんで見えへんねん…。

 

 

 

 

達兄ぃってこの姿勢するよね。

 

 

 

 

遠目でもこのシルエットだけで車両がわかる。

 


 

 

2人ともバーやってるから…。東京から睡眠時間ナシで走って来てるんやろな…

 

しかもリョータは日曜日は東京でおばあさんのお通夜やったのに…。

 

よく来てくれたもんやわ。

 


 

 

ギターケースを運んだ悪魔に、、、、、ご褒美。

 

 

BAKIさんからのサプライズ‼️

 

BAKIさんの愛機にクランクデビルのステッカー‼️

 

 

 

嬉しい〜♪♪♪

 

感無量っす‼️

 


 

働くおじさん♪

 

 

ネタ仕込んできた…w

偽札君♪♪

 

千里浜で逢いましょう♪♪

 

お巡りさんと待ってる❤️

 

 

 

マコッちゃん嫁はいつみても可愛い❤️

 

ハイスロは最高のロケーションやわ。

 

 

キャンプ組がどんどん集まってくるね。

 

赤パン先生♪

 

 

ロウ人形のようなヤッシー

 

絶景やなぁ〜♪♪

 

マコッちゃん…。

美女と野獣…w

昨年の千里浜ではスーサイドジョッキーのパンヘッドで驚異の2位。

 

 

今年も応援行きますよー❗️

 

チーモス‼️

 

パッチはジョニーからの…。

 

Batty Bee ちゃんの手縫いのチェーンステッチ‼️

 

それをファーストにぶち込むのがマサトさんらしいね。

 

 

今回マサトさんとかなり長い時間話す機会がありましたが…

 

一言で言うと  “ 悟りの境地 “  やね。

 

見た目だけでなく中身もガッツに溢れて、同性としてホントに格好エェと思う。

 

そりゃ愛されるよな。

 

以前から悪童マー坊が早く会ってほしいヒト❗️って言ってたのがわかります。

 

 

 

恍惚な彼女の表情が素敵ですな。。。

 

メチャメチャ愛されとんな…。

 

アフモむかつくなぁぁ〜〜w

 

万恋NICEショット‼️

 


 

 

 

赤パン先生マジックオンステージ‼️

 

あー見えてかなり緊張してたみたいwで、1番練習したのが1番ウケなかった…

 

て、少し落ち込んでたよ。

 

かわえーなぁ〜♪♪

 

 

昭和のテキ屋さん2人、、、

 

ワシはこの辺りから記憶が曖昧です。。

 

20時には完全に酔っ払って小悪魔ちゃん2人で旅館まで連れて帰るのが

タイヘンやったみたい。

 

酔狂悪魔、、、。

 


 

アフモむかつくなぁぁ〜〜♪

 

エルボー落としてやりたい…。

 

 

楽しそうや…。

 

金ちゃんもソウルさんもギター上手いわ。

 

 

清志郎沁みるね。。。

 

千葉の成田から来られた方いました♪♪

 

 

落花生が名産なんで生持って茹でてツマミに♪♪

 

真打ち登場❗️

 


 

Bestカップルはこっちやで万恋はん❗️

 

 

ナニやっとんねん。 こやつらは…w

 

BAKIさん、、、素敵な時間をありがとうございました‼️

 

 

ギターを超絶テクで掻き鳴らす姿に小悪魔ちゃんも❤️ ❤️

 

 

このあとみんなで奥本旅館で飲んでたんですが…

 

 

ワシらがゲスい、ゲスい、スカトロSEXの話しで盛り上がりをみせていた頃、、、

 

小悪魔ちゃん2人はお風呂に入ってから

 

キャッキャしながら部屋でハダカでオイルマッサージしあってたそう…。

 

 

想像して❤️

 

image

 

 

とは翌朝の小悪魔ちゃんの弁。。

 

③につづく…。

 

 

Home

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。