悪魔 ハイスロ2016に出店して来ました ③ 小悪魔ちゃん❤️

2016年9月15日

 

 

かなべいびー❤️

 

 

まなP❤️

 

 

かわいいね。。  。

 

 

BAD KITTY❤️

 

 

この日はね〜  、ホントはブラジリアンビキニでの接客予定やってん。。

 

 

2人とも、この下には超絶Tバックやったんよねぇ〜〜

 

身体もつくってきてるんよ。

 

腹筋も割ってケツも超上がってるンよ。。

 

 

それが、土曜日に悪魔の店Openした途端にあんま見ない顔の酔っ払い客がゲスい

 

カラミしたんよなぁ〜

 

 

それもオチのない、ただのおもんないゲスいカラミやねん。。。

 

 

こーいうのオンナノコ引くんよな。。。

 

 

2人ともフツーのOLさんやからね。

 

 

ここでTバックで生ケツ出したらまた、しつこいしょーもないカラミあるやろ…。

 

で、ブラジリアンビキニは中止ですわ…。

 

残念‼️

 

お前やぞ、お前。。  次の日の朝イチにブースに謝りにきた…。

 

 

ま、自覚はあったんやろな。

 

わしもヤイヤイ言うたしな。。

 

お前のしょーもない、ゲっスい一言で、、、

 

全部パァーですわ。。。

 

みんなのお楽しみ奪って、、、

 

おまけに商売の邪魔しくさって。

 

この罪は重い…。

 

声かけするならオンナノコ楽しませてくれ❗️

 

悪い気にさせない‼️

 

それができないなら黙って眺める❗️

 

商売の邪魔しない❗️

 

以上‼️

 

 

 

それにしてもウチの小悪魔ちゃん、めっちゃええ匂いすんで♪♪

 

ゴハン何杯でもイケるわ。

 

 

次回の小悪魔ちゃんの参戦はYOKOHAMA ホットロッドショー‼️

 

酒は呑んでもお行儀よく❗️

 

よろしくお願いします。

 

 

★ 何名かに聞かれたらしいが、かなべいびーはfacebookではあまり知らない人は

承認してないみたいですが

インスタグラムでは基本承認してるらしい。

インスタのkanababyで検索してフォローしてくださいな。

 

インスタでも行儀よーせーよ‼️

 

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。