悪魔 ハイスロ2016出店して来ました④

2016年9月17日

ジョニークルーもシュガーさんもBAKIさんもはるばる

東京から走って来た♪♪

 

群馬からキミノさん。 ぴょんと♪♪

かなべいびーの第一弾Tシャツ着てる。

 

 

うずら号。

宝塚過激団、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万恋次郎のエボスポ。

まんこいじろうのえぼすぽ。 格好エェ‼️

すっごいの付いてる♪♪

 

 

赤い魔術師、、、赤パン先生のシャベル

 

 

骸骨。

 

 

 

 

凄いな、、、

TWのエンジンかな…。

 

ワシもVL動くよーにせんとあかん…。

 

 

ワルそうな、、、油冷

 

 

CB1100Fインテグラやっけ⁉️

 

ここらの一団のオートバイオモシロかったなぁ〜

 

お散歩中…。

 

ぴょんの、、、WR

 

 

 

ハイスロ首謀者の奥本さんのシャベル…。

 

 

走り込んでるからなのか見るたびに良くなってきてる。

 

コウバ長のエボスポ。

 

 

この辺りは4速エボスポ乗ってるヒトがみたら♪♪♪

 

オトナの寸止め♪♪

 

 

落花生のヒトの…。

 

千葉からやって来た♪♪

 

デート中♪♪

かわいい少年♪♪

オトコのサガやなw   よくなついてた♪♪♪

 

水滸伝、、、

張順つながり。

張順の水門破り♪♪    一番良い構図やね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小岩から勝新も。

今回はベンベー。 5時間で家に着いたらしいw

 

マサトさん帰る。

 

17歳マサト少年のハナシはハチャメチャすぎて爆笑❗️

椅子から転げ落ちました♪♪

楽しい時間をありがとうございました♪♪

小悪魔ちゃんたちも喜んでました♪♪

 

ビンゴ大会❗️

 

 

ウチからはTシャツを3枚…。

 

 

 

ビンゴでかなべいびーTシャツ当たったヒト♪♪

 

image

 

変質者おるわ。

《写真提供、、、井上組長w》

 

 

 

片付けはみんな手伝ってくれました♪♪

 

 

ありがとうございます♪♪

 

プレデターもパンでバキさんと一緒に走って来た♪♪

 

ハイスロお疲れ様でした‼️

 

楽しかったです。。

 

 

ジョニークルーも東京まで帰る。

 

image

 

来年もよろしくお願いします。。

 

 

image

 

Home

 

コメントを残す

