大変お待たせしました‼️ メリケンサック、、、のキーホルダー

2016年9月18日

 

発売してからというものの、こちらの想像以上に、、、

 

注文の多いこちらのキーホルダー♪♪

 
はい、普通のキーホルダーです。

 

あくまでもキーホルダーです‼️

( ̄▽ ̄)

 

 

ぶっ殺せます❤️

 

 

よーやくあがってきました♪♪

 

 

 

欠品してたからハイスロにも持って行けなかったんよね。

 

 

数名のバカ野郎から、、、

 

いや、、、お客さまから、、、

 
メリケン無いんすか⁉️

 

問い合わせがございました♪♪

 

 

 

お待たせしました‼️

 
おひとつ6,000円です。

 

“ 親父狩り対策 “ の決定版❗️

 
たった6,000円で財産と生命を守れます❤️

 

 

 

オンラインストアーからのご注文お待ちしております❤️

 

よろしくお願いします♪♪

 

 

 

 

Home

 

 

 

コメントを残す

