別荘へ

2016年9月19日

 

悪魔のお客さまにしては、、、  “ かなり毛色の違う方  “  からお誘いを受けまして。。。

 
某県、某所の別荘地へ…。

 
デッカすぎて電気代めっちゃかかりそうやわw

 

トーゼンあたしの別荘ではありません。。。
広い芝生の庭にプールなんぞありまして、、、
すぐ前には海がおます。
晴れてればバギーで砂浜を走れたそう。

 

しかし、豪華なBBQでございます。
貴族やんw

 
当初は外でやる予定が突如、雨が降ってきましてガレージでやることに…

 
広すぎるガレージでは男女8人でワイワイガヤガヤとシャンパンで乾杯でございます。

 

どー考えてもワシ場違いでございました。
アチラの方からすれば珍獣扱いw
豪華やわ。。

 

 

ホルモンとソーセージ以外は身体が受け付けないかもw

 

 

 

 

 

 

 

新鮮な魚介類に

 

 

 
秋秋刀魚

 

アヒージョ

 

 

料理ができるオトコって絶対モテるわな。。

 

 

 

 

お手製ローストビーフ♪♪

 
超美味❗️

 

 

カルパッチョ♪♪

 

 

 

すっかりご馳走になってしまいました。。

 
一泊して昼すぎに近くのココ…。

 

 

 

めんたいパークという不思議な空間へ

 

 

しかし、この3連休は至れり尽せり。でございまして、、、

 

 

普段の生活ではとても経験のできない有意義な時間でございました♪♪

 
ありがとうございました♪♪

 

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

コメントを残す

