悪魔のアメリカ旅…8日目スタージス メインストリート①

2016年9月23日

 

あたし今は群馬県の山奥にいます。

 

久しぶりに。。。アメリカ旅の続きを…

 

スタージスのメインストリート。

 

 

この日は朝から夜中まで1人でブラブラしてたんよな〜♪♪

 

上半身ハダカでw

 

 

途中にスゴいスコール降ってきて、、、

 

こーいうの多い。

 

 

 

Tattoo屋さんの前を歩いてると中からコワモテがダッシュして追っかけて来るw

 

こあい。。

 

腕を引っ張られて店に連れて行かれた。

 

 

 

日本から来たのか⁉️

 

彫った彫師は誰ですか⁉️

 

手彫りなのか⁉️

 

矢継ぎ早に質問を受ける。

 

東京‼️

 

彫徳ファースト‼️

 

手彫り‼️

 

OHーーーー‼️

 

一同から歓声があがります♪♪

 

タトゥーマスター‼️

 

レジェンド‼️ って連呼してたわ。

 

みなさん彫徳先生のコト知ってたね。

 

アメリカ人にも、、、“  TEBORI  “ で通じるんよ。

 

 

 

みんなナメるようにジーっと見てため息をつく…。

 

ビューティフル❗️

 

グレート‼️

 

クール‼️

 

写真撮らせてくれ❗️

 

 

握手を❗️

 

 

サインを❗️ w

 

 

ワシのサインもらってどーすんねん⁉️

 

ズボンズラせてパンツズラせて撮影会がはじまりました。

 

しかし、こあそーなオッさんばっかりやわw

 

坊主の東洋人のにいちゃんはサバド氏と一緒に仕事してた言うてたな。

 

 

 

こんな感じで歩いてました…。

 

 

このデニムはけっこう声かけられた。

 

何処で売ってる⁉️

 

日本製か⁉️

 

大変人気でした♪♪

 

C×T×Mのマサトさんが製作したスワスチカのデニム。

 

 

ただ、2件のお店からは

 

そのデニム履いてウチの店には入らないでほしい…。

 

と。

 

こういう現実もあります。

 

 

先日、ハイスロでマサトさんにその話しをすると、、、

 

 

 

 

この卍をポケットに縫ってるのは、

 

卍を尻に敷く…という意味が込められてるようです。

 

GEGEN❗️  NAZI‼️

 

って意味があるんですな。

 

 

あたしもTシャツでつくった。。

 

 

NAZIをぶっ潰せ‼️ って意味なんです。

 

 

小岩の隣町にネオナチの本部があるんでね。

 

大変リスクのあるTシャツなんで購入者は気を引き締めて着用よろしくお願いします♪♪

 

 

このカワイコちゃんも昨年いてた。

 

覚えてくれてたわ。

 

みんな笑顔がかわいいねぇー。

 

 

 

こーいうのはほとんど見ないね〜〜♪♪

 

日本の公道でこのまま走ってそうな車両ですね。

 

 

 

 

わお‼️

 

 

足廻りが木製ですが…。

 

 

フロントフォークも。。。

 

大丈夫なのか…。

 

 

ヒョードルみたいなオーナーさん。

 

ビルダーなんかな。

 

CB

 

なんだかセレブ感が満載の2人、、、

 

 

 

 

かっちょえーおばちゃんやわ。

 

 

 

 

 

かわいい老夫婦やった♪

 


 

ナイフは何本か買って帰りました。

 

 

こーいう毛皮なヒトもたまに見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。