お待たせ‼️ 欠品中だったウォレットできました♪♪

2016年9月25日

 

長期欠品中だったこちらのシャークスキンのウォレット。

 

初代 彫徳先生もお使いになっておられます♪♪

 

お待たせしました♪♪

 
が‼️

 

 
いきなりですが残りおひとつになってしまいましたw
先日の神戸のニューオーダーだったか、長野のスーパーウィークエンドで

問い合わせいただいた方❗️
今なら在庫ありますヨおん♪

 

 

こちらの財布は88,000円。
決して安くは無いですが…満足していただけると思います。

 

 

 

 

たっぷり収納できます。

 

こちらのカウレザー製。 A面とB面ではデザイン違います。

 

パテッド。

 

 

 

こちらも今なら在庫ございます。

 

 

 

75,000円。

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

コメントを残す

