千里浜サンドフラッツ 2016行ってきました♪♪ ①

2016年9月26日

 

AM5:30に起床して6:30に小岩を出発♪♪

 
最近はキック1発でかかるいーコちゃんです。
途中、小雨にヤられながら高坂SAで待ち合わせ。。

 

今年はプレデター氏と二台でランデブー♪♪

 

 

給油以外はほぼノンストップ…。

 

9時間半かかってノントラブル、、、金沢に無事到着しました♪♪

 

 

 

ぴょんとヘル君が白山の出口までお出迎えしてくれた…。

 
あざっっす❤️

 

 

 

 

 

 

 

白目剥いて乾杯❗️

 

ヴィンテージ屋さん、ナンシー

 
45オートバイ団…。

 
スリル

 
スピード

 
セックス

 

駄菓子  ぴょん吉商店

 
近所の学校では
あそこに行ってはダメです…。
お達しが出てるらしいw

 

 

 
ナンシー

 
444

バイクを置いて、、、丘の上にある超シャレた夜景がキレイなお店に

 

連れてってもらいました♪♪

 
結構呑んで、グラス握ったまま寝落ち、、、

 

 

 

疲れたのかナンシーの2階でソッコー爆睡でした♪

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック2件 to “千里浜サンドフラッツ 2016行ってきました♪♪ ①”

  1. ムラタ said

    大変ご無沙汰しています。
    金沢のムラタです。
    先ほどお二人お見かけしました!
    北陸道走られてましたね。
    自分は挙動不審な動きしたシルバーの
    プリウス乗ってました(笑)
    雨降ってますんで気をつけてくださいね!

コメントを残す

