悪魔のアメリカ旅…。8日目 スタージスメインストリート②

2016年9月27日

 

あたし今は群馬県の金ちゃんトコにいます。

 

 

 

アメリカ旅の続きを、、、

 

 

 

早く終わらせないと…。

 

 

 

 

 

 

 

天使の人たちはショートパンツにロングなソックスでスニーカー履いてる

 

ヒトが多かった。

 

ワシに強い憧れがあるのかホント誰もがシビレるほど格好エェね。

 

 

隣のTATTOO屋さん。

 

天使の人たちがやってるのかな…⁉️

 

 

 

コレおもしろそうやわ。

 

ハダカでぶらぶらしてたら下の二人もダッシュして来た。

 

こあい…。

 

 

じっくり見せてくれ‼️

 

手彫り⁉️

 

ホリトク⁉️

 

マジか⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京世田谷生まれのLA育ちでLA在住のユカちゃん

 

Denverのレンタルバイクで30万かかってるって言ったら!(◎_◎;)

 

LA来なよ〜 スポーツ乗ってるよ。 5万でいいよ♪♪

 

来年は彼女にバイク借りようかな。。

 

 

 

 

 

 

毎日スゴいスコールが降ります。

 

鯉の刺青に興味があるらしい。

 

彫師…紹介して❗️

 

東京の新宿に来てちょーだい♪♪

 

 

突然の土砂降りの雨で避難する。

 

 

 

おっぱい眺めながらテキーラ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

お尻眺めながらテキーラお代わり♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場ではこの距離でもオーラあります。

 

 

 

 

ロスさん夫婦と偶然会った♪♪

生粋のチョッパーマン♪♪

昔から写真とかポスターになってるよね。。

 

 

 

 

 

 

 

こーいうフツーのオバちゃんがボディペイントして楽しんでるのがスタージスの

いいところ♪♪

 

 

つづく…。

 

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。