千里浜サンドフラッツ2016行ってきました ②

2016年9月28日

 

昨日の夕方に石川県〜群馬県〜のトリップより

 

東京小岩に無事帰還致しました♪♪

 

絡んでいただいた皆さん、ありがとうございました♪♪♪

 

 

石川県の旅のつづき、、、。

 

朝の9時にナンシーを出発し千里浜なぎさドライブウェイを目指します。

 

本日のぴょんはアーリーで向かいます。

 

小一時間程で到着♪♪

 

 

駐車場のバイク眺めるのもおもしろいね。

 

結構なヒトが集まってる。

 

 

シックスさん、AARさん、マサトさん、、、

 

濃い面子の場所で腰をおろしますw

 

マサトさんのGABOR話しがツボでした♪♪

 

元大阪人だけあってベシャリもオモロいヒトですw

 

みんなに痩せた、痩せた言われてた。

 

あ❗️

 

あたしも数人に痩せた言われてたコトだけはココに記しておきます♪

 

 

と、これまた濃いおじちゃん…

 

鼻マッチの魔術師、、、赤パン先生が参上です。

 

子供だましのマジックがトリエです♪♪

 

 

昨夜は黒いパンツ履いてたという目撃談が多数アリ…。

 

本人に確認すると、

 

いや、、、アレは俺じゃない。。 俺、、、赤いズボンしか持ってないもん♪♪

 

泳いだ目で嘘ついてましたw

 

赤パン先生同様に、あたしとプレデター氏は

 

 

明石の漁師♪♪

 

昨年、準優勝のマコっちゃんの応援にやってきました。

 

ヨメちゃんとべいびーが超かわいいの。

 

 

予選ではジョッキーのシフトレバーが折れてしまい、

 

まさかの敗者復活戦のマコっちゃん。

 

敗者復活戦では後ろを振り返るほどの余裕のある勝利でございました。

 

お。

 

 

地元金沢のスカンダさん。

 

超オシャレなカフェもされてはります。

 

エラいバイクも走ってるのね〜♪♪

 

 

こちらも地元金沢のハウゼンブロスのヤスくん

 

 

犬さんとヤスくんでパチリ。

 

あたしが最近お気に入りでかぶってるアルミのナチヘルはハウゼンブロス製なんです。

 

めっちゃ軽いヨ♪♪

 

主催のヤスくんも走ります。

 

 

 

キレイなオンナノコが多いイベントやね。

 

お。

 

サービカー♪♪

 

 

 

こんなかわいいコも走るのね。

 

ヴィンテージクラスは走ってるファッションもおもしろいね。

 

 

ひときわ目立ちますね。

 

あら♪♪

 

会長のMCのTシャツ。。

 

 

今回、会長には会えませんでした…。

 

 

 

もうブロックタイヤが標準装備なくらいに多いね。

 

 

中にはレース用のノビータイヤ装着車も…。

 

 

 

公道仕様のタイヤ限定とかの方が観てる分にはおもしろいかなぁ〜

 

 

 

 

このWL超格好エェなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

 

コメントを残す

