千里浜サンドフラッツ2016に行ってきました③

2016年9月30日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネゴリオ様

 

ハイスロではお世話様でございました♪♪♪

 

あ、大神戸T

 

オンナノコのフェロモンが❤️

 

このあたりからイイ〜匂いします♪♪

 

 

 

あのぉ〜♪♪

 

 

小悪魔団に入団しませんか❤️

 

 

 

おぉ、、、

 

 

 

なんちゅーフレームや…。

 

 

 

 

このマッハは昨日走ってたみたい。

 

来年は土曜日も観たいなぁ〜♪♪

 

 

ギャング映画に出てきそう。

 

 

 

 

飲み物を買うと、、、

 

 

谷間を見せてくれました❤️

 

素晴らしいサービスですな…。

 

この世にオッパイに勝るもの無し❗️

 

あのぉ〜♪♪

 

 

小悪魔団に入団しませんか❤️

 

 

 

 

 

お兄さん何処から⁉️

 

いや、、、ボク初老っすけど…。

 

 

地元のオンナノコやて。

 

偶然遊びに来たらしい。

 

あのぉ〜♪♪

 

 

よろしければ、小悪魔団に、、、

 

 

 

 

このパン乗りのオンナノコは東京から自走で来て砂浜レースに参加♪♪♪

 

 

 

ものスゴい華奢でキレイなコやったなぁ〜❤️

 

好きです❤️

 

あのぉ〜〜♪♪

 

ぜひ、小悪魔団に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤パン先生のタオルは阪神タイガース♪♪

 

 

 

ステキなおじちゃんです♪♪

 

 

漁師まこっちゃん♪♪

 

 

 

 

準々決勝で負けてもーた。

 

 

我々の主たる目的はは無くなったんで、、、帰る❗️

 

 

ハニークルーと金沢まで…。

 

本日に納車のバーバー屋さんいてるから軽く走り行きましょう♪♪

 

 

行きましょう♪  行きましょう♪♪

 

 

image

 

帰り道に近くのスタンドで給油終わってキック踏んだら、、、

 

 

ハニー店主のハンドル折れたw

 

折れた瞬間ハンドル見つめながら、、、

 

あ”ッ  ⁉️

 

 

って、表情がサイコーにオモシロかったなぁ〜♪♪

 

 

このまま行きましょう♪♪♪

 

 

余裕っすよ♪♪

 

 

問題ないっす♪♪

 

 

マジで⁉️

 

あ。

 

ウチのコブラのシフトノブ付けてくれてるやん❤️

 

 

えー人やぁ〜❤️

 

 

キチガイやけどw

 

石川の街って道、めっちゃ悪い…。

 

ボッコボコのギャップが多いんやが、、、

 

のと山から130オーバーでガンガンすり抜ける爆走のハニー店主。

 

もちろん、ハンドル折れたままの一本仕様ですw

 

プレデターと三台で飛ばしすぎてみんなとハグれてもーたw

 

納車RUNのはずが、、、w

 

 

前日はこのシャベルで千里浜サンドフラッツに参戦してました。

 

タイヤは、、、NO❗️ブロックタイヤ‼️

 

前後とも漢前のツルツルタイヤです❤️

 

 

番犬のチョッパー君❤️

 

 

店主が戻るとお客さんが集まりだします♪♪

 

 

愛されとるなぁ〜♪♪

 

足のテーピングが痛々しい。

 

 

チョッパー君かわええ❤️

 

鼻息ふがふがいわして足にまとわりついてくるんよ。

 

ごっつい人懐こい。

 

 

んじゃー ぴょんの家に帰ります♪♪

 

 

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。