金沢〜グンマー帝国に潜入ス

2016年10月2日

 

昨晩は《日曜日の夜》ぴょん宅で家族全員とご飯をいただきました♪♪

 

 

自家製ローストビーフにおでんが大変美味しゅうございました♪♪

 

月曜日の朝の9時にナンシーを出ます♪♪

 

雨はまだ降ってませんが降水確率は100%です♪

 

 

2時間も走ると、土砂降りの雨を喰らいました。

 

 

ヘッドからoilが漏れだしてキチャナイ…。

 


 

あ、こちらのガーディアンベルは真鍮製です♪♪

 

 

音めっちゃエェよ♪♪♪

 

価格は9,000円になります。

 

バイブズで販売します♪♪

 

 

《路上の悪魔は悪魔で制す》 っと彫り込んでます。

 

その他に美女と悪魔の性行為も彫り込んでます❤️

 

 

土砂降りの雨に打たれると、10ドルのサングラスの中には雨水が浸水して水中みたいw

 

ほとんど前が見えません…。

 

オマケに濡れたバンダナでは呼吸ができません…w

 

おじちゃんは終始はぁ…はぁ…言ってました♪♪

 

 

 

前日にホームセンターの特価1,980円で買ったカッパはレディースの特攻服のようですw

 

 

きったねぇー

 

 

 

 

 

そこから3時間も走ると雨は止みました♪♪♪

 

おじさんに囲まれます。

 

 

 

ここでグンマー帝国の金ちゃんに連絡します♪♪

 

 

群馬県は、ググるとかなり恐い場所のようですw

 

 

 

と、恐る恐るグンマー帝国に潜入します。

 

 

 

わわわわ…。

 

 

隣接する栃木県とは領土を巡って争いが絶えない様子…。

 

 

襲撃に遭うことなく16時に金ちゃんのガレージに無事に到着ス♪♪

 

 

金ちゃん嫁のスポーツには

 

 

ガラの惡いステッカーがいっぱい貼られていました。

 

 

まずはシャワーを浴びさせていただきまして

 

( ^ ^ )/□  カンパイ❗️

 

 

 

そのまま、、、8時間呑んでバタンキュー

 

新しい流行語も生まれましたw

 

 

 

翌日は金ちゃん嫁と3台、、、金ちゃんはハイエースで出発♪♪

 

 

 

 

 

 

 

途中、走りながら動画撮ろうと思ったら久しぶりにエンストw

 

変な切りかたしたらキック踏んでもなかなかかからんね。

 

 

黒鉄さんのところに無事に到着ス♪

 

 

10月23日に埼玉県の本庄サーキットでは部品交換会を開催されます。

 

第一回目なんですよ♪♪

 

クランクデビルも出店します♪♪

 

新作たくさん出すんでお買い物に来てちょーだい❗️

 

 

こちらの警告文はK&Mさんにデッカく貼られてます。

 

 

サオリちゃんのシャベル❤️

 

 

あっさりと跨ってみる。

 

 

もーしわけごじゃいません…。

 

 

キミちゃんもフラッと寄ってくれまして

 

ハイ、ドーナッチュ❤️

 

 

近所のラーメン屋さんに♪♪

 

 

コレ、ドーナッチュって写真撮るときのポーズw

 

この日から大ブームにw

 

詳細は発案者の金ちゃんに聞いてくだちゃいw

 

 

お店でいろいろ与太話をしまして、、、

 

 

15時にグンマー帝国を出国します♪♪

 

 

 

 

 

金ちゃん嫁に扇動してもらいます♪♪

 

 

こーやってみたらホント小さいね。

 

ビッグツインとは思えんよな…

 

リアシートに荷物を積んだら狭いくらいです。

 

旅には不向きですな…

 

 

2時間ちょいで自宅に着きました♪♪

 

 

石川県〜グンマー帝国の3泊4日の旅でで絡んでいただいた皆さんありがとうございました♪

 

皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました♪♪

 

また遊んでやってくださいまし。

 

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

