筑波サーキット AVCC最終戦 。岡崎の悪童マー坊

2016年10月4日

 

筑波サーキットに行ってまいりました♪♪

 

AVCCの最終戦…。

 

岡崎の悪童、、、マー坊の応援です。

 

 

 

あら、、、

 

茨城のまさやんのGS…。

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

No.44

 

image

 

予選の順位はポールポジション❗️

 

 


 

あ、‼️

 

チェック❗️

 

雨を自在に操るオトコ…。

 

 

image

 

 

 

 

セブンスヘブンの店主…。

 

本日は珍しく快晴となっておりますが、このオトコの現る場所、、、

 

必ず豪雨になりますw

 

 

イベント潰しww

 

無愛想ですが…ベシャリはかなりオモシロい。

 

 

まさやん、、、いつも逆光になるヒトw

 

あたしこのヒトのBlogからいつも写真パクりますw

 

いつもありがとう♪♪

 

番長久しぶり‼️

 

隣は、相変わらず逆光のヒト…。

 

 

ぶらりします。

 

クマさん予選で転倒してしまいバイク炎上してしまいました。

 

image

 

 

image

 

レジェンドも心配そうに見つめます。

 

決勝に向けて大急ぎで修理中です。

 

チーちゃん。

 

いつもこんな顔するw

 

フツーにしてたら可愛いのにww

 

 

 

バリ格好いい❗️

 

 

 

 

マッハ750

 

 

 

往年のレーサーTZ

 

KR

 

 

 

おぉ…。

 

素晴らしい車両が鎮座しております♪♪♪

 

 

 

ひときわ大きめのツナギがぶら下がってる。。

 

 

image

 

image

 

 

小田原の番長でした♪♪

 

ゼッケンNo.は肉‼️

 

 

 

 

 

 

うわぁー

 

 

ステキすぎる。。

 

 

 

ベリーバッツさん、、、。

 

あ、ケンちゃん。

 

 

先週は千里浜で走ってましたよね。

 

砂だらけになってる筈ですが…。

 

いつもキレイな車両です♪♪

 

しかもバリ速い‼️

 

その前にはハイスロでもお見かけしたよーな…。

 

 

ピットに戻ってきました。

 

 

あんまり長居してると邪魔なるからね。。

 

 

 

もう20年以上走ってるんじゃないかな…。

 

 

むかし、むかし、雑誌で見てた車両です。

 

 

 

クマさんスポーツ復活です♪♪

 

戻ってきた時は、真っ白でした…

 

 

 


 

 

 

暑いんでスタンドに移動します。

 

駐車場にZ1-Rが二台、、、。

 

 

バリ格好いい❗️

 

 

 

 

そろそろ、AVCCの決勝がはじまります。

 

 

 

悪魔のおじちゃんもドキドキするよ♪♪

 

 

彼女は心配やろなぁ〜

 

 

 

 

 

コースに入ります。

 

 

 

 

あ❗️

 

ライバル発見‼️

 

改華堂の小川さん♪♪

 

 

陸王RQ

 

ライダーはシガ君♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番長♪♪

 

 

小田原番長もケガのないよーに♪♪

 

 

グリッドまで来てください。

 

本人もスタート前でドキドキしてるはずやけど…

 

いつもすごい気遣いやわ。 ホンマ…

 

 

ワシなら確実にパニクってるわなw

 

昔、昔にレースのマネゴトしてた時もスタート前はドキドキしてたモンです。。

 

 

 

おーーーー❗️

 

すっげー興奮します♪♪

 

 

 

ポールポジションは当然一番前からのスタートです♪♪

 

 

選手紹介のアナウンスも1番最初です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

よし❗️

 

スタートに向けてピットの上の階段を上がる。

 

 

 

ん⁉️

 

 

ありゃりゃ…。

 

 

おいおい.

 

始まっちゃった…。

 

 

 

 

階段を降りて、、、マー坊を探す。

 

 

 

 

しーゆーあげいん…

 

 

肩を落として歩く悪童、、、。

 

 

支える彼女…。

 

 

 

 

原因は、コレ‼️

 

 

 

じゃ、なくてコレ‼️

 

ヘリサートごと抜けたみたい。

 

 

表彰台に上がってコレを着る予定だったんですが…w

 

 

ボカしが入って各社に掲載される予定が、、、ww

 

 

ピットで着てもらいますw

 

直後でナーバスなところスイマセンね〜♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の気持ちは⁉️

 

の問いに、、、

 

 

シクシクと泣く二人…ww

 

 

こちらはライバルの改華堂さん…。

 

アレ⁉️

 

 

 

アレアレ⁉️

 

シャンパン持ったシガ君♪♪♪

 

クラス優勝おめでとうーー❗️

 

ww

 

記録より記憶に残る岡崎の悪童マー坊、、、。

 

 

1分遅れでスタートして28台ごぼう抜きにして失格とか、、、w

 

 

ヒザの皿割ったまま、車椅子で出場とか、、、

 

来年は記録もお願いします❤️

 

 

お疲れちゃんでした♪♪

 

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。