バイブズミーティング2016 再販 悪魔のガーディアンベル

2016年10月8日

 

悪魔のガーディアンベル…。

 

合金製で2,500円…。

 

数ヶ月前に発売しました…。

 

キャンプミーティングやカスタムショー、通販でも大変よく売れてるんですが、、、。

 

 

音がちょっとショボいなぁ〜と…。

 

 

個体差があるな…。

 

と…。

 

 

音がやたら鈍いのがある。。。

 

 

ずーーっと気になってました。

 

 

お客さん自身が現品を見て、音聴いて、納得されてから

 

購入の人は良いんやけど、通販のヒトはねぇ〜

 

 

通販のお客さんは私が、1個、1個、検品(検音)しながらなるべく高音のベルのみ

発送しておりました。

 

ン〜〜

 

 

コレはいちからつくりなおそう…。

 

 

 

 

いろんな素材を試しまして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成しました♪♪♪

 

 

 

現役JKも喜んでます♪♪

 

 

 

原価は上がりましたが…泣

 

 

お値段変わらず、、、2,500円で販売します♪

 

もちろん、ベル部分はおチンポ様です♪♪

 

 

バイブズミーティングに新型のベル持って行きますんで、

 

みなさんよろしくお願いします❤️

 

 

 

 

 

 

http://crumkdevil.com/

 

コメントを残す

