バイブズミーティング2016 ②

2016年10月12日

 

バイブズミーティング2016の初日はどんより曇り空からのスタートです。

 

あ、今回もいつもと変わらずほとんど写真撮ってないのでFBからのパクり画像

でお届けします♪

 

ご了承ください。

 

ジョニーのフラッグは目立ちますな。

 

 

 

 

小岩のジョニーと横並び出店です♪

 

ホントにいろいろと助かった♪♪♪

 

ジョニークルーありがとー❗️

 

早朝からジョニークルーの若手がみんなのためにせっせとコーヒー沸かして

パンを焼きます。

 

 

 

えらい本格的です♪♪

 

小岩の内装屋のノブからでした。

 

熱々のチーズサンドイッチです♪♪

 

 

埼玉ロクデナシ会の副会長のタモさんがポンちゃんに会いにきましたw

 

この少し前に会長もいらっしゃいました♪♪

 

あんまりワルいコト教えないでくださいよw

 

しばらくすると、、、土砂降りの雨です…

 

皆で慌てて中に入れます。

 

3時間は降ったかなぁ〜

 

 

朝の8時からすることないんで

 

焼酎をガブガブ呑んであたし完全な酔っ払いでした…。

 

あ、送っていただいた霧島みんなでいただきました♪♪

Yかい君ありがとー

いっぱい送ってくれたからまだあります。

 

 

ブースによってはヒドい状況の店があった。

 

かわいそうでしたわ。

 

 

 

 

 

片付けて酒呑むしかない。

 

 

ツッチー久しぶり♪♪

 

またアリラン行きたいねぇー♪♪

 

 

で、❗️

 

 

この時間までほとんど記憶ないw

 

 

また珍しい酒をいただきました♪♪

 

いつもありがとう〜♪

 

 

 

 

悪魔、、、酩酊状態…。

 

そしてナゼかハダカンボ…。

 

この時にテキーラを買いにいってみんなで乾杯♪♪

 

 

メリケンサックも似合うねw

 

 

確かこの前にMMSのLIVEを観に行ってたはず…。

 

1時間、、、いや2時間は店ほったらかしでした…

 

せっかく来てくれたみなさんゴメンちゃい…。

 

あ、ワタル店番ありがと。

 

みんなでテキーラを一気飲みしたり…。

 

わしこれは半壊してるな。

 

幽体離脱、、、

 

 

生成 (なまなり)

 

能面の般若になる手前の女性の顔…。

 

嫉妬に苦しんだ顔なんですよね。

 

これは怖い❗️

 

ラインもバッキバキです。。

 

 

56TATTOOの岸さんの代表作のひとつ。

 

渋谷 彫雅になる前の彫名ですね。

 

 

マッチボックスのモトさんの背中でした♪♪

 

あたし撃沈.

 

 

 

7キロ痩せて腹へっこんだはずやけど…

 

 

浮輪やがなw

 

ミッキーも苦しそう…

 

 

つづく…

 

 

 

 

 

Home

 

 

コメントを残す

