バイブズミーティング2016 ③

2016年10月13日

 

写真ほとんど撮ってないから、、、

 

 

本日もFBからのパクり画像でお届けします♪♪

 

2日目の朝、、、ジョニークルーの鬼さんが豚汁を作ってくれました♪♪

 

 

連日の二日酔いの胃袋には優しかったです♪♪

 

あざっす‼️

 

 

本日も朝から雨ですわ…。

 

しかも風も強い…。

 

 

こんなキモチ…。

 

やるコト無いんでテント閉めて商品が濡れないようにして酒呑みだします。

 

 

ッと、、、小岩からいつものうるさい3人組がやってきました。

 

 

朝っぱらからバカ話しして呑みだします。

 

 

 

本日もせっせと、、、パンも焼きます。

 

 

埼玉ロクデナシ会、副会長、、、本日もよろしくお願いします♪♪

 

 

博多から愛ちゃんが参上です♪♪

 

久しぶり‼️

 

うるさい3人が、愛ちゃんをイジり倒します。

 

 

奥にいる丸坊主、、、。

 

16歳の少年。

 

センター君。

 

初日からずーーっとウチのブースにいます。

 

偶然、親父とバイブズミーティングに来てたみたいでどういう因果か

 

3日間悪魔ブースにw

 

ココが定位置でしたw

 

初対面…。

 

なんか飲むか? ウチはジュースないで。 コーヒーとビールどっちがええ?

 

あ、ビールで…。

 

将来有望w

 

来年も遊びに来いよ。

 

 

 

チンコのカタチしたキャンディ、、、

 

 

周りのダメなオトナたちにはやし立てられ16歳が愛ちゃんにキャンディを。。

 

ヤラしい視線❤️

 

このキャンディ、、、

 

チンコのカタチしてます❤️

 

 

センター、、、16歳…。

 

想像力とちんぽこを膨らませますw

 

こいつ絶対勃起してるわww

 

⤴︎ ⤴︎ ⤴︎

 

そんなコトしてると、よーやく雨が止みました。

 

 

 

このあたりから記憶が曖昧です♪♪

 

 

セブンス、パラサイト、バップマシーンの一味。

 

明太子ご馳走さまでした♪♪

 

 

 

この時間で完全に酔っ払ってたなぁ〜

 

 

テキーラガールにテキーラを持って来てもらいます。

 

 

 

テキーラガールちゃん❤️

 

 

新潟のQと妖しいカレー屋さん♪

 

カズオもおったよなぁ〜

 

 

またテキーラガール来てる。

 

またハダカ…。

 

ッと、、、言うことはこの前にハッシュボールのLIVEを観に行ってたんやなぁ〜♪♪♪

 

また1時間ほどブース空けてたと思います…。

 

この間にブースに来てくれた皆さま、、、ごめんなさい。& ありがとー。

 

ここでまたテキーラ一気飲みやろなw

 

 

こんなコトしてたんやなw

 

 

不動明王は茨城の893ケンボーやなw

 

 

おにぎり君。

 

またテキーラガール。

 

 

 

このオトコの為だけにXXLつくってますw

 

サオリちゃんも中野クンもいてたよなぁ〜

 

 

小岩組…。

 

 

完全に壊れてます。

 

 

またテキーラ、、、。

 

 

何回、、、テキーラ一気飲みしたかな。

 

わしテキーラだけで4万も使ってたらしい…

 

嫁にしばかれるわ。

 

 

天婦羅ベスト♪♪

 

コレ全く記憶ないw

 

 

 

完全に壊れてブース放ったらかしで寝落ちしました…。

 

 

 

 

 

 

 

そして最終日…。

 

亀有のガラ悪い大将がやってきた…。

 

うるさい集団でしたw  しかしオモロかった♪♪

 

 

 

3日間、、、毎日ブースに来てくれて後輩20人にアレ買え、コレ買え。

 

と、随分と売上げに貢献してくれた。

 

ありがとーございました♪♪

 

 

昼過ぎから片付けして、、、

 

ジョニークルーに随分と助けられた…。

 

 

シュガーさんも帰る。

 

毎回、バイクに商品満載して出店してます。

 

 

 

沖縄のアディクションズさんは10日間ほどかけて帰るそうです。

 

今年もバイブズミーティング楽しかった♪♪

 

搬入日から数えて4日間朝から呑みまくって記憶曖昧やけどw

 

商品もみなさんのおかげでよく売れました♪♪

 

本当にありがとうございました❗️

 

 

しかし4日間お風呂に入れないのがツライねw

 

 

バイブズはワシにとっては特別な場所やなぁ〜

 

また来年もよろしくお願いします♪♪

 

 

 

 

 

Home

 

コメントを残す

