初代 彫徳先生 ドンブリの道 47

2016年10月14日

 

朝起きてチャリ漕いで90分…。

 

久しぶりに体重計にのると65キロ。

 

アメリカ旅に行く少し前からチャリ漕いでます。

 

正味、2ヶ月半くらいかなぁ〜

 

開始時の体重は73キロあったんでマイナス8キロというコトですな♪♪

 

Betty Beeハクちゃんには和彫りは痩せたらダメですよ〜ッ

と言われてますが…。

 

エアロバイクは一定の効果はあるようですな。

 

メシは特に気づかってない。

 

酒飲む頻度は減ったかなぁ〜。。

 

 

久しぶりにご褒美にと、神保町のキッチン南海にカツカレーを喰らいに❤️

 

相変わらずの行列でしたが回転早いんで10分も待つことはありませんでした。

 

相変わらず美味しゅう御座いました♪♪

 

今朝に 消費したカロリーは一瞬で吹き飛ぶねw

 

 

 

 

 

 

 

で、ベスパに乗って新宿まで…。

 

 

 

 

 

先日のバイブズミーティングで素晴らしいホリモノをたくさん

 

拝ませてもらいまして、悪魔のおじちゃんは大変刺激になりました♪♪

 

 

 

本日も3時間、まずはスジ彫りをよろしくお願いします。

 

まずは筆でサラ〜ッと、、、。

 

 

フクラハギとヒザ小僧に、、、

 

 

 

先生は風邪をひかれたようでして本日はマスク姿でございます。

 

 

右脚からマシーンでゴリゴリと始まりますw

 

 

おぉぉぉ、、、泣

 

 

ヒザ小僧って痛いなぁ〜

 

 

 

ま、ほとんどの骨の上は痛いっす…。泣

 

 

がまんがまんがまんがまん、、、。

 

 

特にヒザ小僧の周りの部位…。

 

 

 

ひっくり返って例のヒザの裏の皮の薄い部位…

 

 

昇天するねw

 

 

。。。

 

 

この部位へのスジ彫りは、、、

 

 

 

キキマス…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁああぁあああ。。。。。。。

 

 

あと、、、もう少し…。

 

 

安心してください。

 

ボカして ますよ❗️

 

 

金魚と大きめの菊の華‼️

 

 

先日の外の作業で蚊にヤラレました。

 

きたねー。

 

ヒザの裏の部位には紅葉の葉がふぶいてます。

 

アクセントとしてコレ締まります。

 

先生の紅葉は本当に格好いい‼️

 

 

右脚はあと1回か2回ではスジ彫りが終わりそうかな…。

 

 

まだヒザの裏の部位…スジ引かれるなぁ〜

 

こあいっす…。

 

スジ彫りが終わったら念願の手彫りです♪♪♪

 

あ、左足が1本残ってましたねw

 

しかも事故で潰した足のスネのキズの部分…。

 

考えただけでもゾッーっとします。

 

 

総身彫り、ドンブリの道は長いです。。

 

気合入れて年内には終わらせたい…。

 

 

 

 

 

Home

コメントを残す

