悪魔のアメリカ旅…8日目。 スタージスメインストリート③

2016年10月16日

 

 

 

片目のジャック、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔がいました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

このオネーちゃんはチップを渡すと女性器のピアスを引っぱるサービスを、、、

 

 

 

もうひとりのオンナノコが歯でクリちゃんのピアスをひっぱります…。

 

なんちゅーサービスや❤️

 

 

ステキな紳士に声をかけられました♪♪

 

 

happyになるモノくれました♪♪

 

 

こちらで一服します♪♪

 

 

お腹が空くのでステーキを注文します♪♪

 

 

昨年はココでラジオに出たの…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼からゴキゲンな音に身を任せます♪♪

 

 

さっきまで土砂降りの雨だったのがウソのようです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

現行なら乗ってみたい。

 

 

 

エボスポはホント多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オモシロい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプショップがありました♪

 

店内はトランプ一色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

