悪魔のアメリカ旅…8日目 ④スタージスのメインストリート

2016年10月17日

 

このドカ格好ええなぁ〜

 

 

 

 

このおじさんがパンのオーナーさん。

 

 

 

 

 

 

 

ハワイにも地獄の天使あるのね。

 

 

あちらこちらで天使の方が睨みをきかせてる。

 

 


 

 

 

 

このコ連れて帰りたい❤️

 

シブいおばちゃんやわ。

 

♪♪♪

 


 

 

 

 

 

 

 

日本製のオートバイはあまり見かけない。


 

 

 

 

トランプが、、、

 

ワタル…⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

こーいうのも好きです。

 

このコは日本語話せた♪♪

 

 

この時間になると活気がスゴいの。

 

乱痴気騒ぎ♪♪

 

 

オネーちゃんが飲ませてくれたり…。

 

 

 

谷間にテキーラをジャバジャバ…。

 

谷間に顔を埋めて一気飲み⤴︎

 

こーいうときは言語要らんよねぇ。

 

このオッパイに顔を埋めてテキーラを飲みますよ❤️

 

お代わりしまくるよね❤️

 

香ばしいの吸いまくってテキーラおっぱいでぶっ飛びます♪♪

 

旅の恥はかき捨て、、、

 

と、、、申しますが限度っちゅーのがあるわね。

 

あたし、、、この夜は店内のアメリカ人からサムライって呼ばれてましたw

 

 

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。