今週末は黒鉄部品交換会に出店します。

2016年10月19日

 

 

10月23日は黒鉄部品交換会に出店しますよ♪♪
メインはバイクのパーツの販売、スワップミートだと思われます。

 

ボロチョッパーに使えそうなパーツでも探しに来てくださいな。

 

 

場所は本庄サーキットです。

 

都内からだと1時間程度の距離です♪♪

 

 

 

こちら先日のバイブズミーティングから発売したメリケンのピンズバッジ。

 

 

新色もあります。

真鍮です♪♪

 

 

お値段は2,000円…。

 

自慰ベストのアクセントなんかにいかがでしょーか…

 

 

 

これからの季節に重宝されるネックウォーマー♪♪

 

 

 

血塗られた星条旗、、、。

 

いや、、、卍条旗

 

 

3M製のシンサレート内蔵です。

 

ショボいシンサレートとは違いますんであったかいと思いますよ〜♪♪

 

 

B面は黒一色ですので、派手なのはイヤぁぁぁあああああーーーー‼️

 

シンサレートのタグはすぐ抜けるように縫ってます。

 

チクチクするのイヤぁぁあああああーーーー‼️

 

やもんね。

 

 

 

 

ニットキャップもコレからの季節えーですよ♪

 

 

 

黒はケーブル編み。

 

タグ付き。

 

 

 

黒のみコンチョ付き。

 

3,500円。

 

 

今年はカーキがアツいんでっせ。

 

 

なのでカーキもケーブル編み。

 

こちらはコンチョ無いので3,000円。

 

 

 

赤はビーニーキャップ♪♪

 

 

ビーニーキャップは2,500円。

 

 

 

ブルーもシンプルにビーニーキャップ。

 

 

 

2,500円。

 

 

 

先日のバイブズミーティングから発売した黒い三木さん。

 

 

 

相変わらずの人気者です。

 

ヘロイン三木さん。

 

 

今回新たに出した、白い三木さん。

 

 

 

白Tもヤレたらシブいけどね〜♪

 

今回の三木さんはタグ付きです♪♪

 

 

 

問題しかないこちらのTシャツ…w

 

先日のバイブズミーティングでもアタマのワルそうな人だけがご購入されました。

 

ありがとうございます♪♪

 

在庫はまだあるんで、引き続きアタマのワルい人たちよろしくお願いします❤️

 

 

 

 

こちらは第一回目のイベントですんで、非常にたのしみですな。

 

お待ちしております。

 

 

 

こちらの陶器製のシャレコウベ…。

 

近日中にオンラインショップにアップします♪♪

 

等身大の大きさです。

 

 

 

ダンボールから出してこのまま飾れます。

 

コレひとつで空間が一気にオサレになりますよ♪♪

 

できれば全色揃えて欲しいっすな。

 

 

黒、白、赤…。

 

3色での展開…。

 

アゴも動きます♪♪

 

 

 

かなりリアルです♪♪

 

 

 

白人女性の骸骨がモチーフになっていますの。

 

 

 

黒人やアジア人に比べてカタチが一番良いんです。

 

 

アゴの部分は外れます。

 

 

 

裏も、当然リアルです♪♪

 

 

 

後ろ姿もステキでしょ♪♪

 

 

気になるお値段は、おひとつ18,000円です。

 

週末は気が向けば持って行きます。

 

 

 

よろしくお願いします♪♪

 

天気も良さそうですんで黒鉄部品交換会でお会いしましょう♪♪

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。