黒鉄部品交換会に出店してきました♪♪

2016年10月24日

 

第一回の黒鉄部品交換会に出店してきました♪♪

 

今回は珍しく “ 愚妻 “ と一緒です♪

 

このポスター、ジャンクモーターさんも絶賛されておりました♪♪

 

イベントポスターって大事だよなぁ〜と。

 

コレ格好いいよ〜♪♪

 

 

開催は日曜日のみだったんですが…

 

出店者は前乗りもできまして…

 

悪魔の隣はオーシャンビートルさんでした♪

 

合同出店のジャックサンズさん、ジャンクモーターさんのお鍋にお誘いいただきまして

 

サイタマロクデナシ会の会長からオモシロいハナシをたくさんしていただけました❤️

 

 

ウチの愚妻曰く、、、

 

あんたがいつも言ってる “ 憧れの大人 “ って意味ワカル…。

 

いいコトもわるいコトもぜ〜〜んぶ経験して二周したらあーいう大人になるよね。

 

 

深いよね…。

 

サッカー選手よろしくジャケット交換して酔っ払って寝ました♪♪

 

 

 

翌朝遅めに起きて出店の準備しますよ。

 

 

反対のお隣は福島のVモンスターさん♪♪

 

 

 

Gベストは結構、声かけられました♪♪

 

手縫いのチェーンステッチはこちら

 

http://hachinosu.blogspot.jp

 

 

ミシン縫いとは仕上げが違います❗️

 

 

 

前日までは1日曇り予報でしたが…

 

晴天♪♪♪

 

 

オープン前には並んでるヒト多し♪♪

 

久しぶりのトミアキさん♪♪

 

Delmarのシャツは目立ちますなぁ〜❤️

 

大阪のおばちゃんが着てるアニマル柄とはひと味もふた味も違います♪♪

 

1940年代かな…

 

 

 

 

 

シュガー工房のシュガーさんが美味しいロールケーキの差し入れを♪♪

 

あざっす❤️

 

 

パーツだけでなく車両も出てました♪

 

 

 

結構ヒト集まってました♪♪

 

千台は超えてたんじゃないかなぁ〜

 

 

小岩のいつものメンツや…

 

ふわふわも久しぶりに顔みたなぁ〜

 

最近は日曜日も仕事してるらしい。

 

 

アフロモーターサイクルで出品されてたパンヘッド見て一言

買っちゃおかな…。

 

相変わらず、ふわふわはフワフワしてました♪

 

 

 

 

BAKIさんも♪♪

 

今回は駐車場で一日中ニンジン振って誘導してた金ちゃんと受付嬢のねーさん♪

 

オススメのホルモン焼きが近くにあるよ♪♪

 

とのコトでしたので…。

 

夕方5時に予約してもらいました♪♪♪

 

ブイモンスターのアカマさんと行って参りました♪♪

 

かんぱーい♪♪

 

 

ホルモン塩ダレ超絶美味かった❤️

 

 

 

 

ネギサラダもお代わりしまくり♪♪

胡麻油が◎

 

スジ肉もホント美味かった❤️

 

ご飯との相性も◎

 

 

喰いまくったなぁ〜

 

帰ってからチャリ漕ぎました♪

 

第2回も楽しみです♪♪

 

次回はキャンプもやって2日間してくれたら嬉しいなぁ〜〜♪♪

 

と、勝手なコト言ってみる♪♪

 

いやぁ〜 ホント楽しかったです。

 

関係者の皆さんお疲れ様でした♪♪

 

 

 

 

 

 

Home

 

 

コメントを残す

