2016年 九州旅…3日目

2016年10月28日

 

九州おっさん2人旅…3日目

 

 

朝から雨がシトシト降ってます。

 

峠を越えて…

 

 

 

海沿いを走る。

 

晴れてきた♪♪

 

 

 

トタンで出来たソープランドw

 

どんなバケモノが出てくるのか興味津々です♪♪

 

 

砂風呂に来ました♪♪

 

昨年の春にも来ましたよ。

 

 

 

館長は金田正一さんでございます。

 

儲かりまんな❗️

 

1,080円は安いで♪♪

 

 

海を一望できる。

 

この下に砂風呂あります。

 

 

 

うわ‼️

 

 

まさかの修学旅行生が…

 

厄介やわ。

 

脱衣場で一緒にはなれないんでw

 

楽しい修学旅行生がドン引きするわね〜

 

ガキの後ろに並びます。

 

 

 

 

ボクがまんはできるほうです。

 

image

 

木曜日の朝から世間のみなさまごめんなさい。

 

20分我慢しました。

 

 

 

世間に謝れ‼️

 

 

ローラちゃんとはえらい違いやわ。

 

 

湯あたりしましたw

 

 

 

 

 

汗だくです。

 

隣接するお風呂で砂を落として湯に浸かります。

 

 

中に中国人の胸にデカい鷹のイレズミ入れたガラの悪いのがいましたが…

 

ワシが入っていくと大人しくなりましたw

 

やっぱり範囲なんかね。

 

修学旅行生がおったらどーなってたのかw

 

あとはボカしだけなんで、年内には総身彫りを完成させたいっす。

 

 

 

こーいうの見つけると必ずやってみたくなる。

 

困ったおっさん2人組。

 

 

 

このTシャツ格好いいっしょ♪♪

 

地獄天使のサポートT。

 

 

あ、基本はあたしイレズミ隠して生活してます。。。

 

お腹が空いたんで、、、

 

 

指宿の名物料理…ではないみたい。

 

新名物…。

 

温たまらん丼

 

 

甘辛に味付けされた黒豚に温泉玉子が乗っかってる。

 

ロコモコみたいな感じやわ。

 

まぁまぁでした♪♪

 

 

 

さぁ〜どこ行きますか…。

 

 

特に予定も決めてない気ままなおっさん2人旅…。

 

昨年は1ヶ月に渡ってあちこち放浪したから…

 

 

同じトコまわっても新鮮さに欠けるしね。

 

博多に戻ります。

 

 

 

また330キロ走る。

 

 

にゃんこ先輩がまた飛ばすんだわ。

 

しかし、このおじさんと知り合ってもう30年になるんやわ。

 

 

あの頃はお互い16歳と17歳で毎週末バイクで遊んでた。

 

暴走族に飽きて革ツナギ着て六甲山で膝スリ小僧やった。

 

 

あの頃に毎日バイクで遊んでた大阪時代のツレは全員降りたなぁ〜

 

 

あの頃は恐ろしくて口もきけんかったなぁ〜w

 

今とは違ってにゃんこ先輩はそもそも無口やったし。

 

 

ワシはアホ過ぎて大阪で行ける高校がなかったから神戸の高校に通ってました。

 

 

にゃんこ先輩の高校は隣の学校でしょっちゅう抗争を繰り返しとった。

 

 

お互いすぐにクビになりましたw

 

 

しょっちゅう新聞に載る学校で住民運動の末に潰れたw

 

 

最終学歴は中卒ですw

 

 

そんな中卒のおっさん2人旅…

 

本日の寝床はこちらです。

 

2台ともベッド付いてるんで車中泊です♪♪

 

 

 

酒呑みに行きます。

 

 

カルフォルニアサイクルさんが夫婦で着てくださいました♪♪

 

かんぱーい♪♪

 

画像ボケてもうた…。

 

つまみは酒呑みのねーさんにお任せします♪♪

 

 

 

九州は食べるモンほんま美味い❗️

 

 

東京とは全然違いますよ。

 

お疲れのところ現役CAも駆けつけてくれました❤️

 

1年半ぶりの再会♪♪

 

笑顔が眩しいね。

 

 

 

来世ではおじちゃんと一緒になろうね❤️

 

 

img_0735-0

 

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

 

img_0742-0

 

 

コメントを残す

