本日も手彫りで3時間突いていただきました。

 

和墨に水を混ぜて色の濃淡をだします。

 

今回は三つの墨がつくられています。

 

 

 

混ぜかたは完全に長年の勘だそうです。。

 

 

 

 

夏場より冬の方が痛みを感じるのが強いね。

 

 

基本バイクに乗って通ってるんで身体が完全に冷えきってます。

 

 

 

 

いつも最初の5分くらいがツラいっすね。

 

 

 

 

ただいま欠品のホースハイドのアイテムは年内には発送出来ると思います。

 

 

ツールバッグでお待たせしているみなさまもう少しお待ちくださいませ。

 

 

 

少し横になって…

 

 

太ももあたりから…

 

image

 

音もザックザクいってます。

 

 

ふくらはぎに移動します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は太もも裏〜ヒザ裏にかけて

 

 

 

 

 

 

蛇の腹下あたり…。

 

 

蛇のウロコもホントに凄い。。

 

曲がってるところのウロコは小さくなってます。

 

ウロコは難しい。。。

 

鍛錬がないと辻褄が合わなくなるそうです。

 

 

 

 

Home

 

 

 


 

 

本日の3時間は、ヒザの裏のみ…

 

 

 

 

集中的に右脚のヒザの裏のみ…

 

 

 

 

皮が薄いからなのか?

 

 

 

まぁまぁツラいっす。。。

 

 

 

でも手彫りなんで、マシーンに比べたら随分とラクなんだと思う。。

 

ヒザの裏は地獄っすよ❤️

 

 

経験者からかなり脅されたw

 

 

ま、手彫りでも…

 

 

ずっとこんな感じw

 

 

 

シブいなぁ〜♪♪

 

 

コレが筆でフリーハンドの額です。

 

その時、その時、に感じたまま筆を走らせるそうです。

 

ルールにはのっとってなんでしょうが。

 

 

 

赤みが引けると和墨独特の薄ボカシが現れます♪♪

 

 

金魚の横の波と紅葉はまだ残ってる。。

 

 

しかしホントに丁寧な仕事です。

 

 

一切の妥協はない。

 

先生も

 

いまの集大成‼️  と。

 

仰ってくれています。

 

 

 

じっくりみるとやっぱルールはありますね。

 

ウロコもスゴい…。

 

スジ彫りも全て和墨で彫ってるんでインクより格段に痛いらしいですw

 

和墨はパワーあげないと入っていかないから…

 

 

 

だいたいフツーは和墨じゃ彫れないらしいです。

 

彫る方も相当な技術がないと彫れないし、パワーありすぎてビビっちゃうんじゃねーかな。。。

 

 

出血もホントないです。

 

いつもこんな感じで滲む程度なんです。

 

 

肌へのダメージが最低限なので治りも早いんで毎日通えます。

 

 

 

 

左のヒザの裏はまだ残ってる…。

 

こあいねw

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

大阪から阪神高速を神戸方面へ

 

ポーアイあたりか。。

 

 

 

湾岸へ。

 

海沿い。。

 

 

 

舞子あたりのトンネル?

 

 

徳島方面へ向かう。

 

 

 

明石大橋。

 

 

 

初めて通った。

 

日本一高かったんちゃうっけな⁉️

 

 

 

値下げしたんやっけ。

 

 

 

 

せっかくなんで明石焼きをいただきます。

 

 

玉子焼きとも言います。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

うずしお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡路島に来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい宿でした♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋にもあるんやわ。

 

 

大浴場はこんな状況…w

 

 

 

最大限の遠慮を発揮…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートビーチ。

 

寒くて入れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたる君…

 

 

 

大阪へ帰って来ました。

 

 

 

 

海遊館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

小岩の濃い金曜日

2016年11月26日

 

小岩の街がざわざわしましたw

 

 

 

 

いつものように3時間を新宿でイタイイタイしてますと。。

 

Betty BeeのハクちゃんからLINEアリ。

 

ちょっと今、渋谷にいますんで小岩に寄っていいですか。。。

 

えーよ♪♪

 

 

 

急いで帰ろうとすると…。

 

コレなw

 

 

 

 

 

だいたい新宿のドコに停めろつーんじゃボケェェええええええ‼️

 

 

クルマも駐車場がどこも満車で停めれん状況やのにやぁ〜

 

んで…

 

急いで帰ってたらワイヤー切れたw

 

小岩のオートサービス富士の店主にSOSしまして軽トラに積んで

 

自宅まで送ってもらいまして…。

 

アザした‼️

 

シャワー浴びて彫った部位に軟膏をヌリヌリ…。

 

刺青を美しく保つにはケアが大事です。

 

 

 

今日は岡崎の悪童…。

 

 

 

 

まー坊も小岩に来ることになってる。。。

 

 

夢の国に入国。。

 

 

 

コレ着て…

 

記念撮影wwwww

 

さすが悪童w

 

 

入園にふさわしくない服装と刺青は出禁の対象…

 

image

 

また出禁なるよw

 

 

 

まー坊が小岩に参上♪♪♪

 

 

 

 

 

小岩のヤツらも続々とジョニーに集まりだします。

 

 

 

 

 

 

店内で乾杯してバカ話しに花が咲きます。

 

 

最近かずおもよく遊びに来てくれる。

 

 

 

プレデターさんは長期出張のため小岩には不在。

 

 

しばらくすると渋谷からこあいヒト来ましたw

 

 

みんな指先ピンで姿勢がよくなりますw

 

トモリ君も来てくれた♪♪

 

 

最近いろんなイベントで悪魔のブースに顔出してくださいます。

 

セカンドは予約満卓なんで小岩駅前のアメリカンダイナーのレポに移動♪♪

 

レポの店主はエボチョッパー乗りで20年前に彫ってもらってる。

 

連絡入れずにいきなり行ったら固まってたw

 

56の岸さん。

 

 

 

岸さん夫婦と茨城から彫もとさんとBetty Beeハクちゃん

 

 

かなり呑んだなぁ〜

 

ホントは彫った日は飲酒アカンねんけど…。

 

先生に怒られる。。

 

でも、シラフじゃ喋れないしw

 

 

 

電車に乗ってアジトに移動♪♪

 

連絡なしでいきなりこのあとすぐに入店。

 

マスターも一瞬、固まってたw

 

アジトのマスターは昔から81フリーク。

 

店内には81の関係のモノとラモーンズのアイテムが多数。

 

ソニーバージャとのツーショット写真も飾ってある。

 

 

しかし昨夜は呑みすぎてべろんべろんなってもうたw

 

帰りタクシーで帰ったんやが家の近所で迷子なった程でしたw

 

濃い1日でした。。

 

わざわざ東京の端っこ小岩までありがとうございました‼️

 

img_2698

 

 

 

Home

 

 

 

 

 

img_2590

 

 

 

 

本日もよろしくお願いします‼️

 

アレ⁉️

 

マシーンを触ってる…。

 

 

 

 

膝上あたりに筆でフリーハンドを…。

 

 

 

念入りに筆を。。。

 

 

 

せ、せ、先生…マシーン…。

 

スジ彫りっすか?

 

ニヤつく先生…。

 

 

 

無言でsetを…。

 

 

 

 

不安しかない…。

 

image

 

えらい古いマシーンです。

 

 

このマークって今のには入ってるんかね。

 

 

 

30年以上前に作られたミッキーシャープス。

 

 

 

昔のイギリスの鉄は良いそうです。

 

 

 

シリアル番号は29番目です。

 

 

ウチのBlog読んでる女性陣で徳先生のファンは多い。

 

 

 

色気があるってよく言われます。

 

わかります。

 

 

 

このマシーンはもっと古いらしいです。

 

 

 

ビンビン、ビンビンと音を立ててスジ彫りが始まりました。

 

 

 

やっぱ怖いねw

 

改造してパワー上げているらしく音がハンパないっす。

 

当然痛みもハンパないっすw

 

スジ彫りは何回やってもこわいw

 

 

 

その中で最も恐怖なのがこのキズのトコロ。

 

5年前にバイク事故した際に骨が飛び出した箇所、、、。

 

数ヶ月前に先生から…

 

 

このキズのトコどーする? 彫る?

 

かなり痛いよ…

 

あ、大丈夫っすよ。 我慢します…。(あぁぁ…言っちゃったよ…)

 

 

とは言ったものの、、、

 

いまだに、皮膚がぷよぷよしてて靴下の圧でも痛い。

 

指の腹で押さえただけで激痛なんで針が刺さったらいったいどーなるのか…

 

不安しかないw

 

 

image

 

がまん。

 

 

 

 

いきなりそのキズの部位にザックザク針が刺さります♪♪

 

 

 

ここいくよ〜 とか、そんな一言とか全くないからw

 

 

 

 

でも、いつもよりキモチ針が優しい。

 

 

 

 

それでも超痛いっす‼️

 

 

靴下履いてるだけでも痛いンですから…

 

 

 

ぐぉぉおおおお…。

 

 

長いなぁ〜♪

 

 

 

すごく長く感じる時間です。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、、、。

 

これ以上彫ったら裂けるかも…とのコトで数回に分けて彫ります。

 

 

 

 

ふくらはぎに移動します。

 

 

 

 

ここ彫る時チカラ入れたら攣る可能性あるんでw

 

 

できればリラックスしたい…。

 

 

 

ヒザ小僧、、、。

 

ここもキツい部位ですな。

 

ツボに刺さって勝手にヒザがピクピク動くんだわw

 

下に下がっていって。。

 

弁慶の泣き所…。

 

っていうくらいなんでね〜〜♪

 

 

 

筆でフリーハンド…。

 

 

 

筆を走らせるというコトは…。

 

 

マシーンでスジ彫りが追加w

 

 

まじっすか。。

 

 

またキズのあたりにザックザクきました♪

 

 

 

 

キズの周りの部位ですな。

 

 

明らかにいつもと痛みの種類が違うの…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ♪♪

 

 

 

 

 

ばり格好いい♪♪

 

赤みが引けば、いい感じの水ボカしが現れるハズ♪♪♪

 

 

 

菊の花びらの周りも際立ってきた。

 

 

 

 

 

ガマガエルもいい感じ。

 

 

菊の花は何色になるのかね。。

 

 

 

彫徳といえば  ”  菊と龍  ”

 

と言われています。

 

昔から全国の刑務所でそう言われてるんですよ。

 

ま、先生は他にナニ彫っても凄いんですがね。

 

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

 

勤労感謝の日…

 

小岩にあるバイク屋、オートサービス富士のツーリングに参加して来ましたよ。

 

家から近いし店主とも気が合うんでちょいちょい顔出してます。

 

最近はイベントとカブってたんでなかなか顔出せず。

 

 

曇りの予報でしたが千葉に入ったら雨が降ってる。。。

 

 

トラクタータイヤやしFブレーキは付いてないんで雨の日の走行はこあい。

 

途中の交差点でケツが右に左にとブンブン暴れまくってアタシ焦りました。

 

 

11時過ぎに君津にある定食屋さんに到着しました。

 

 

本日のツーリングは12台が参加です。

 

TCやウルトラやらBMやら。バラエティーに富んでます。

 

 

 

今回は、半分の人がはじめましての人でした。

 

ここの唐揚げ定食が美味いらしい。

 

ワシは参加してないが他のメンバーは普段この裏山をモトクロスで

 

泥だらけで走りまくってる。

 

なので、ホント上手いんだわ。

 

 

 

親子で参加。

 

オトンは最近BMばっかり乗ってます。

 

サンダンス製のシャベル…。

 

今見ても格好ええわね。

 

90年初頭〜中頃かな?

 

 

24歳の娘はオヤジが乗ってたサンダンス製のこのシャベルを受け継いでおります。

 

アルミのコブラタンクが量産される前のモノ。

 

ブレーキだけ当時とは変更余儀なくされたみたい。

 

 

 

 

富士のツーリングはなんせオッさんが多い。

 

ワシなんてまだまだ若手ですw

 

この日ワシがエラそーにできるのはこいつだけw

 

 

 

唐揚げが甘っ辛くて美味い。

 

ちょっと唐揚げもゴハンも量が多すぎる。。。

 

700円やっけな⁉️

 

 

ワカモノは周りのおっさんの唐揚げを喰わされてましたw

 

キック踏んだら吐くわなw

 

 

 

雨も上がったんで…。

 

ここから近くにある道の駅に。

 

廃校になった小学校を道の駅に改装してえらい人気らしい。

 

 

image

 

 

スゴい規模なんだわ。

 

天気は悪いのに駐車場はいっぱいです。

 

 

 

地元の野菜やら落花生やら…。

 

キッズルームが完備されててお土産やも多い。

 

image

 

 

 

温泉まであるから車中泊の旅人にも人気らしい。

 

 

 

image

 

 

そこから10キロほど走ってナントカ岬まで。

 

 

以前にForkさんに連れて来てもらった。

 

 

 

岬のすぐ前にカフェがあります♪♪

 

 

アタマがグリーンでボディピだらけの24歳はオヤジのジャンバーを着せられてるのか。

 

ヘルメットもシブ狙めのシンプソンです♪♪

 

なかなか格好ええよ。

 

 

こちらでコーヒーをいただきまして

 

 

 

ふしぎな岬の物語…

 

 

 

image

 

 

映画の題材になったカフェなんやて。

 

映画に出てくる虹の絵やコーヒーカップを求めて訪れる人は多いそうです。

 

 

 

image

 

 

寒くなって来たんで暗くなる前に帰る。

 

幕張SAで最終の待ち合わせして

 

 

 

流れ解散❗️

 

 

 

やっぱ格好いいね〜〜♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

尾道で三軒ハシゴして記憶もままなりません。

 

 

駐車場に停めたそれぞれのハイエースで目覚めたおっさん3人組…。

 

 

世間は平日なのに、、、

 

今日は何して遊ぶ⁉️

 

起きてから決めます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

世間に謝れ❗️

 

image

 

とりあえず給油して、、、

 

 

海沿いの道を走りまして…

 

 

本日もえー天気です。

 

 

 

お天道様だけがワレワレの味方でございます…。

 

 

 

港に着きました。

 

 

大久野島へ向かいます。

 

 

エラい人気ですわ。。

 

すんごい行列でした。

 

平日なのに…

 

こんなにたくさんのヒマ人がいるんですな…。

 

GDPも落ちるわな〜w

 

 

船に乗って15分ほど。

 

島が近づいてきた。

 

 

 

 

毒ガス島に到着しました♪♪

 

元は日本軍が毒ガスを研究、量産してモルモットで使われたウサギが自然繁殖して

 

ウサギだらけの島になったらようです。

 

 

うさぎは繁殖力がスゴいのよね。

 

可愛い顔してオメコばっかりしよるんやなぁ〜

 

 

正式名称は、大久野島です。

 

 

 

そんな事は知る由もなくウサギに会いたいヤカラが集まります。

 

オンナノコ同士のグループやカップルが多い。

 

みんなうさぎのカリカリ餌やらニンジンやキャベツをゴロゴロにパンパンに詰めてます。

 

コンビニ袋にキャベツいっぱい入れてるおっさんもおるわ。

 

 

 

 

下船したらすぐにうさぎちゃん♪♪

 

 

 

 

かわええ❤️

 

 

 

ラビットフッドキーホルダー❤️

 

 

幸運のお守りです。

 

あたしのクルマのカギにも付いてます。♪♪

 

キーホルダーぎょーさん作れるで❤️

 

 

 

バカ売れやな♪♪

 

 

 

このラビットファーのキーホルダー。

 

 

1940年代から爆発的に売れたんやってね。

 

image

 

女のコ向けならぽんぽんポニーとか…。

 

image

 

皮ひん剥いてBetty Beeのハクちゃんにベスト作ってもらうか…♪♪

 

 

image

 

シブヤ系もイケる…。

 

image

 

ちょっとマルキューに商談行ってくる❤️

 

image

 

 

そーいえば中国ではうさぎの缶詰あるんよ。

 

 

人間社会ってこあい。

 

 

カリカリカリ。。。

 

 

 

キーホルダーのパッケージはコレがええな。

 

image

 

 

 

UMAのジャッカロープも大量に製作可能w

 

image

 

 

コレなw

 

image

 

 

 

エサに睡眠薬でも仕込むかw

 


 

 

儲かりまんなぁ〜♪♪

 

悪魔のコインの次はラビットフッドでブレイク狙うかなぁ〜♪♪

 

 

うさぎ肉で缶詰も…

 

 

image

 

美味そうに見えてきた。

 

 

コレなw

 

image

 

 

ウサギちゃんに謝れ❗️

 

 

 

 

❤️  ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生でウサギを食べようとする八代さん。

 

焼いてください。

 

 

真剣な表情で睡眠薬を仕込むにゃんこ先輩。。

 

改め、うさぎ先輩。

 

 

 

 

女豹もいました。

 

 

 

このおばちゃんに腹いっぱいカリカリ餌を食べさせたい。

 

 

 

目を離せば廃墟の二階…。

 

 

 

 

あの…そこは立入禁止ですよ❗️うさぎセンパイw

 

 

 

 

 


 

 

カメラ型の麻酔銃…

 

 

 

 

 

 

 

資料館にも入って少しはお勉強します

 

 

 

 

 

けっこうキツい画像も多い。

 

日本軍が当時、中国では兵器として使った過去もあるんよ。

 

完全な条約違反。

 

 

 

戦争は完全にヒトを狂わすわな。

 

 

 

 


 

 

にゃんこ先輩、改めウサギ先輩。

 

 

 

このヒトももうすぐ初老の域です。。

 

 

この先輩…。

 

 

知らない人に申し上げときますとワルいチョッパー造るヒトですよ。

 

 

 

 

 

3時間ぶらぶらしてフェリーに乗り本島に帰ります。

 

 

乗り場には次にウサギ島に行く人たちが待ってる。

 

 

金の亡者たちですw

 

 

 

また女豹…。

 

ごっついコートやなw

 

 

マイクタイソンか、あゆ位しか着んやろ❗️

 

ここでにゃんこ先輩とヤッシーと別れてあたしは大阪へ向かう。

 

にゃんこ先輩とは9日間も遊んだことになる。

 

オッさん同士のキャッキャした世捨て人ツアー

 

 

こんなオトナになってはイケマセン…。

 

 

あざっす ‼️ & お疲れさまでございました。

 

 

 

 

いやぁ〜 よく遊びました。

 

 

 

おっさんがぶらぶら遊んでる間にも毎日通販での注文が入ってきます。

 

オンラインショップで注文が入るたびにピロロン♪♪

 

iPadが鳴りますねん。

 

 

ホントにみなさまありがとうございます。

 

 

 

こんな悪魔を見捨てないでくらはい❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

にゃんこのコトは嫌いになっても悪魔のコトは嫌いにならないでくだしゃい‼️

 

 

 

 

 

 

そんな悪魔は大阪に入ったらクッソ渋滞でございます。。w

 

 

まだ少し続きます。

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

 

 

ラムのファーのベスト♪♪

 

 

 

羊ちゃんのリアルファーでございます。

 

 

 

 

もふもふのモフモフでございます♪♪

 

 

ナチヘルとの相性も良さそうです。

 

 

背中には悪魔ちゃん♪

 

 

 

ダッチワイフとゼニを握りしめてます♪♪

 

守銭奴な悪魔…

 

 

 

しかし、、、、

 

 

 

相変わらず素晴らしい手仕事でございます♪♪

 

 

 

 

機械は使わない完全ハンドメイドのチェーンステッチ♪♪

 

 

 

ミシンじゃ、この風合いは絶対に出せません。

 

 

 

ミシンでのチェーンステッチも見たことがありますが明らかに違います。

 

 

このボコボコ感は出ません。

 

ゲンブツをみて

 

新宿の巨匠、彫徳先生も唸っておられました♪♪

 

 

コレって全部手で縫ってんの⁉️  スゴいなぁ〜♪♪

 

 

しかも、、、

 

 

無理言って、彫徳先生の意匠を使用しての製作OKも頂きました。

 

 

ありがとうございます❗️

 

 

初代彫徳× Betty Bee × Crunk Devilが来年に完成します♪♪

 

 

 

 

製作はいつものこちらの職人さんでございます♪♪

 

Betty Beeのハクちゃん。

 

image

 

ワルさだけでなく、女性ならではのユルさがあるんですな。

 

彼女の描く絵がユルくて、エー感じなんよね〜

 

 

現在Tシャツや雑貨でも彼女の世界観を存分に発揮してもらおうと画策中です。

 

 

 

https://www.instagram.com/betty8bee/

 

 

ブレイク必至❗️

 

 

ベスト用のパッチなど大きめサイズは個人からのオーダーも受けてますし

 

 

 

 

image

 

こんなのね。

 

image

 

 

 

左がC×T×Mのマサトさんが描いた原画のコピー

 

image

右が制作途中のハンドメイドのチェーンステッチ。

 

 

ホント、描いたまんま。。。

 

image

 

で、完成♪♪

 

さすがにここまでやると多少、値ははりますが…

 

めっちゃめちゃ細かいんでね。

 

image

 

 

 

Gベストに縫いつけるような小さいパッチは10枚からオーダーも受け付けているらしい。

 

業販も可能ですんで…

 

image

 

 

入手困難になる前に彼女に依頼してくださいな。。

 

 

すでに年内の納品は難しい状況になってるみたいです。

 

 

コンピューターミシンに比べても価格もそんなに割高感はないはずですヨ♪♪

 

 

多少の割高感は実物見れば納得できると思います。

 

 

どーせ身につけるなら格好いいモンにしましょ♪♪

 

 

 

ヨコハマホットロッドショーではBetty Beeのハクちゃんと出店します。

 

新作のパッチも準備しておりますんでいろいろ相談してみてくださいませ。

 

 

 

Home

 

 

土曜日の夜、徳島県より友達が泊まりに来てまして、、、

 

23:00過ぎまで宅飲み。

 

2時間ほど寝まして1:00に起床…。

 

シャワー浴びて1:30に自宅を出てジャンブルマーケット出店に向かいます。

 

今回が第一回の開催となります。

 

 

東京インターは異常なし❗️

 

燃えてるバイクは一台もありませんでした♪♪

 

image

 

11月の東京インターを通る度にあの日の惨劇がアタマをよぎります…。

 

image

 

イリュージョンなシンヤは族仕様なトラチョッパーをヨコハマに出展するらしい。

 

上品な虎の世界に斬り込みます♪

 

 

小田原あたりから霧がスゴく視界がわるい。

 

 

名古屋あたりまでヒドい濃霧でしたな。

 

 

 

6:00位かな…。

 

 

こんな遠かったっけか?

 

 

 

 

京都方面へ…。

 

 

 

 

おいおい…

 

 

もうすぐ滋賀県やんw

 

 

 

関ヶ原で降りる。

 

 

 

 

ここから山に入る。

 

 

朝焼けがきれいっす。

 

 

ミーティングに出かける際にコレがみれるのは楽しい。

 

自宅を出てから6時間と少し。

 

 

7:30に現地に到着します。

 

 

ビール飲みながらブースの設営してお客さんを待ちます。

 

 

はじめまして。

 

痩せましたね〜〜って声が多かった。

 

一定の効果はありますな♪♪

 

Blog毎朝みてます〜って方も結構いててびっくりした。

 

知らん間にこんなクソBlogでも5,000人みにくるよーになってる。

 

モザイク無しのおねーちゃん画像はそろそろアカンかな〜

 

メンドくさいことになるやろなw

 

 

 

今回もベルとピンズがよく売れてました。

 

ピンズはブラス仕上げの方が人気あるな。

 

 

 

 

 

寒くなってきたんでネックウォーマーや…

 

 

 

ニットキャップ…。

 

 

ここらあたりも大変よく売れました♪♪

 

 

 

 

やっぱり黒が一番人気かな。

 

 

愛知方面のイベントでは必ず顔だしてくれる人が会いにきてくれたり…。

 

 

 

カーキも在庫がかなり薄い。

 

 

 

このTシャツも相変わらず人気です。

 

C×T×MのTシャツ。

 

昨日も購入者多し♪

 

悪魔仕様の骸骨❤️

 

お客さんに2色セットで手渡してると…。

 

 

背後から、、、

 

img_8980-2

 

 

センパ〜イ♪♪

 

 

来ましたよ〜〜

 

 

と。

 

 

 

あのぉ〜

 

 

それ、キンチョーするんでやめてもらっていーすかw

 

 

 

上記のTシャツを描いてくれたC×T×Mのマサトさん♪♪

 

相変わらず華がある。

 

 

ワシと同世代と思えんなw

 

同じ出身地やけど、ナニがどーなってこうなったのか…w

 

かなりハードコアな人生を歩んでるはずなんやが華があるよね。

 

ベシャリもオモシロい。

 

 

めでたいこともあったしなんだか嬉しいね♪♪

 

同じタイミングで今回ジャンブルマーケットのお手伝いしてた

 

マノさんユミちゃんも参上♪♪

 

 

初めての安納芋がバリ甘くてごっつ美味かったがごっつ熱かったw

 

手に持ってられへんがなw

 

マサトさんはあっつ。あっつ。言いながら一気喰い。

 

 

 

究極の骸骨の指輪をわざわざ修羅の国、姫路ぃ〜からGETしに♪♪

 

なんかギャグ眼鏡みたい写ってもーたな。

 

ホントはオサレ眼鏡男子やったんやけどもw

 

 

 

名誉を指に‼️

 

 

皆さん❗️コレが究極の骸骨の指飾りですよ‼️

 

 

 

奇跡の銀貨❗️

 

デビルトークンコイン。。

 

またも完売‼️

 

 

 

 

 

ラストのコインの購入者…。

 

ガボさん、念じながら今思いつく数字6つ言ってください。

 

スッゲーな。 これキタラ大穴の中の大穴っすよ。

 

その場でスマホで馬券購入してた♪♪

 

G1レースは獲れましたか⁉️

 

image

 

2000万当たったかぁー♪♪

 

2人とも黄金の眼鏡になってたら当たったってコトやなw

 

分け前よこせよなw

 

image

 

新たなデビルコインの伝説をお願いします❤️

 

 

 

 

こんなヤツなw

 

 

 

image

 

 

そろそろ終わるよって時間。

 

岡崎の悪童…

 

 

 

 

まー坊がやって来ました。

 

今回よーやく会えた人にも会えましてん♪♪

 

ベストのスリーピースのパッチの件でメールでは何度もやりとりしてたんですがね。

 

会いにきてくれはった。

 

 

そーいうのって嬉しいね。

 

 

今回はゆっくり話せませんでしたが、次回は酒でも飲みましょ♪♪

 

 

ロードパーティやっけな…

 

長野のイベントでバッグ購入してくれた人がごっついかわいい娘ちゃんを

連れてやって来た。

 

DNAがどっかで、どーかなったんやろなw

 

親父のDNAの片鱗が全くなかったw

 

お母さん似なんかね。

 

15:00でイベント終わって片付けして高速乗ったら、いきなり大渋滞w

 

 

紅葉帰りなのかスゲー鬼渋滞➕事故渋滞。

 

50キロ渋滞やら30キロ渋滞やらがところどころ…

 

浜松のSAで少し寝て23:00に出発。

 

 

AM2:30に帰宅。。

 

 

 

 

寝不足ですっごい疲れたけどオモシロかったっす。

 

遠くの地に行っていろんな人が会いに来てくれるのはホント嬉しいっす♪♪

 

ありがとうございました♪♪

 

主催者やスタッフの方々も片付け最後までモタつきましてさーせんっした‼️

 

また呼んでくださいませ。

 

 

 

 

 

Home

 

 

ジャンブルマーケットに告知なしで持って行きましたが…

 

いきなり売れておりました♪♪

 

なかなかの人気者です。

 

 

 

そーなんです。

 

ちっちゃい悪魔が完成しましたよ♪♪

 

 

ポコちんも新設してます♪♪

 

 

バイクのフレームやら…

 

 

 

 

あんなトコロや、、、

 

 

こんなトコロに付けてくださいな。。。

 

 

 

ポンチしてあるんで穴あけは容易です♪

 

 

悪魔のコインとの比較、、、

 

 

 

 

レギュラー品の悪魔との比較、、、

 

 

現在、アドルフ君で新ネタも構想中です。

 

 

 

 

気になるお値段、おひとつ10,000円でございます♪♪

 

 

 

よろしくお願いします‼️

 

 

今月末にはオンラインショップに掲載します。

 

 

 

 

Home