悪魔のアメリカ旅 8日目 ⑤スタージスメインストリート⑤

2016年11月1日

 

大神戸のにゃんこ先輩との九州旅の途中ですが、、、

 

 

 

 

 

8月に行ったスタージスのアメリカ旅のBlogも早く終わらせないと、、。

 

 

 

なもんで、8日目の続きです…。

 

 

神さまからの恵みモノ、、、ガンジャ吸いまくっておねーちゃんを眺めます。

 

 

あ、こちらは合法なんでね。

 

 

 

 

高樹⚫️耶のように日本では吸わないんで…。

 

 

 

大昔は栽培もしてましたが…w

 

 

かなり真面目にせっせとつくりました。

 

 

 

 

45リッターのゴミ袋に5袋くらい収穫できました。

 

 

お金もいっぱい入りましたが…。

 

 

 

 

近麻が来ましたよw

 

 

 

 

しばらく家の中が盗聴器だらけでした…w

 

 

今は日本では全くやってません。

 

 

クリーンです❤️

 

 

 

 

しかし、、、香ばしいの吸いまくってテキーラ呑みまくりは楽しいね〜♪♪

 

 

このコの踊り方がスゴいヤラシクて、、、

 

 

格好よかったっす❤️

 

好きになってしまいました❤️

 

 

 

お尻振りまくって、、、

 

 

クネクネしてたね。

 

 

みんなチップを弾む♪♪

 

 

ワシもこのコに随分とチップ渡した♪♪

 

ホント格好よかった❤️

 

 

ライバルは多い…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ボクと一緒に日本に帰りませんか⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

 

コメントを残す

