Dミーティング2016出店と御礼とお詫び

2016年11月7日

昨日、おっさんの気ままなブラリ旅より東京小岩に無事に帰還いたしました。

 

13日間、3,740キロの長旅でございました♪♪

 

旅の途中でお会いしたみなさま方、特に博多のカリフォルニアサイクルズさんには

 

お世話になりっぱなしでございました。

 

ありがとうございました❗️

 

旅ブログはまた追って書いていきます。

 

みなさんにもぜひ見てもらいたい場所がございます。

 

 

と、昨日またひとつ年齢を重ねてしまいました。

 

FBやMessage、LINEなどたくさんのお祝いメッセージありがとうございました♪♪

 

おっさんは昨日で47歳になっております。

 

世間的には充分すぎる大人ですが…

 

あたしは ” 自由すぎるイタい大人 ” でございます…。

 

オトナになりきれていないコトナでございます。

 

 

いつまでこんなに自由にやっていけるか私自身もわかりませんが

 

“ 悪いオトナのサンプル “ として生きていきたいと思います。

 

 

告知あります❗️

 

明日11/8《火曜日》〜 11/9 《水曜日》PM12:00まで開催。

 

Dミーティング2016に悪魔出店します‼️

 

場所は埼玉県の本庄サーキットです。

 

天気も良さそうですんで遊びに来てくださいな。

 

 

長旅の間にオンラインショップやLINEなどからたくさんの注文を頂いております。

 

ありがとうございます❗️

 

と、

 

お待たせして申し訳ありません‼️

 

本日から順を追って発送いたしますのでもう少しお時間くださいませ。

 

よろしくお願いします。

 

店主敬白。

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

