悪魔47ちゃい…。 Dミーティング 2016 出店してきました。

2016年11月10日

 

 

関東では今年最後の大型ミーティング。

 

平日の開催にも関わらず毎年千人ほどの集客があるようです。

 

火曜日のAM3:00に起床し本庄サーキットを目指します♪♪

 

明るくなりかけてるから多分これは6時かなぁ〜

 

 

 

8:00には設営終えてビールをプシュ❗️

 

 

すると、朝イチにたくさんのお酒を持っていつものガラ悪い人が愛娘とやってきました♪♪

 

 

 

メリケンのキーホルダーをGETしてご満悦です。

 

愛娘ちゃんはホントかわいい❤️

 

目の中に入れたいね。

 

 

 

とてもこの人のDNAが宿ってるとは思えないw

 

手斧が似合います♪♪

 

ボディガードにほしいね。

 

SECOMより確実に役立ちそうだ。

 

 

と、しばらくして足立区在住のSECOMがやってきたよw

 

昨年の九州でのバイブズミーティングからのお付き合い。

 

 

今回はテキーラ持参です。

 

三人で朝から何回も、、、乾杯させられるw

 

途中、後輩は何度も “  可愛がり “  に合うw

 

 

 

この箱の全部買うから3,000円にしてよ❤️

 

あ、全部でだよ❤️

 

こーいうやりとりを30分くらいするのが東京下町なややこいヤツらw

 

この笑顔は全部ウソですw

 

 

いつも後輩をたくさん連れて来てくれる。

 

一見粗暴なオトコですが後輩や先輩からの信頼もあつそう。。

 

東京の下町のヤツらって大阪の下町とよく似てる。

 

貧乏人が助け合って生きてるところが東京っぽくない。

 

なんだか昨日は胸熱な話しをしてたんやが、、、

 

このシール貼ったままきて帰ったよw

 

 

 

いつもたくさん買いモンしてくれるんでSECOM先輩の先輩がメキシコ料理店を

 

出店してたんで、、、

 

テキーラを差し入れに行ったんやが…

 

 

SECOM先輩はどっかフラフラしに行ってた。

 

 

この後輩もオモロいヤツやったなぁ〜

 

2回か3回行ったんやが…

 

 

 

ずっと不在でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホッとしたわww

 

 

 

この後も平日にも関わらず、いろんな人がブースを訪ねてきてくれた。

 

ワシは相当な酔っ払いでしたよw

 

 

はじめましてBlogみてます❗️って人も…。

 

 

結構きてくれた。

 

香川のまっちゃんにも会えたし…。

 

うどん食いにいくね。

 

金さんルルちゃんも夕方に会えたし…。

 

アメリカ旅ではホントにお世話になりました♪♪

 

 

夜になって黒鉄麗震愚の皆さんがケーキやら酒やら

 

お菓子やら…

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

すっかり暗くなり、、、

 

 

この辺りは全く記憶なし❗️

 

うしろの卍条旗とのコントラストがオモシロい。

 

 

なんでヤカン持ってるのかワカラナイ…。

 

 

朝は4時にアタマがガンガンして目が覚めたw

 

暗い中ハイエースでBlog書いて。。

 

朝の6時半には営業開始です。

 

他の出店業者は当然寝てますが、、、、

 

早起きは30,000の徳なんですよ❤️

 

image

 

ジョニークルーのイノッチ。

 

朝の6時半に東京をシャベルで出発。

 

 

オール下道で来て10時に到着w

 

寒さでガタガタ震えてたw

 

平日なのに…ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は悪魔のコインが完売w

 

結構な数持って行ってたんやが…

 

グンマー帝国の営業部長がFBで紹介してくれましてね。。

 

悪魔のコインにあやかろうとコイン目当ての人が多数続出w

 

 

 

img_3895-2

 

今回も楽しめました♪♪

 

 

悪魔のブースでカップル誕生したり、、、

 

君たち、このワシが証人やでw

 

ハタチと36歳の年の差カップルが遊びに来たり。。

 

Sちゃん合コンしようね。

 

おじちゃんは君の彼氏よりさらに年上の47ちゃいですが…

 

ホットロッドで会いましょう。

 

 

 

平日にも関わらず、

 

悪魔のブースに遊びに来てくれた奇特な皆さまありがとうございました♪♪

 

 

強風ではありましたが、二日間とも天気は良かったし、本当に楽しかったです。

 

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

 

また来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。