Sting-Rayと近況

2016年11月14日

 

 

週末にSchwinn のスティングレーが我が家にやってきました♪♪

 

 

これから大竹やジョニー行くのに便利になるね。

 

ハンドルの形状も◎

 

 

スプリンガーにハブ…

 

 

 

フロントフェンダーの跳ね上げも◎

 

 

 

リアサス内蔵♪♪

 

リアフェンダーの跳ね上げもかわいい。

 

 

シッシバーにバナナシート♪♪

 

三連ラッパ付き。

 

パフパフ♪♪

 

 

リアはスリックタイヤ♪♪

 

現在、ヘッドライトを取り寄せ中です♪♪

 

 

2週間の世捨て人ツアーで暴飲暴食してたら2.5㎏戻った…。

 

毎日意地になって千カロリーは消費してます。

 

 

最近このネコが毎日ワシのハイエースの屋根で寝とる。

 

 

ふてぶてしいデブ猫ちゃんw

 

 

 

昨日で溜まってた通販の発送もようやく落ち着いた。。

 

欠品してる三木さんは今週末には発送出来ると思います。

 

お待たせしてるみなさん、もう少しお待ちください。

 

image image

 

 

この問題作は現在SとXLが少しだけあります。

 

 

image

 

MとLも予想外に受注がありました。

 

追加はかけんとこうと思ってましたが欲しい、欲しいと奇特な人も多いんでw

 

少しだけリピートかけました。

 

問題作は今月末には上がります♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この陶器製の骸骨ちゃんの注文が凄いんだわ。。

 

ほぼ毎日注文があります♪♪

 

image image

 

1人で11個も注文する人もおったの…。

 

お店やってはるんかなぁ〜

 

そんなワケで黒と赤が残り僅かです。

 

ヨコハマホットロッドショーには持って行きたいんやが…。

 

それまで有効在庫があるか心配だわね。

 

image

 

 

昨日、家族サービスで嫁と二台で都内走り。

 

 

 

バイクに乗ってるのにストレスしか溜まらない…ww

 

 

帰ったらまたこいつがおる…。

 

 

 

今週は3回新宿まで彫りに行って週末はイベントに出ますよ♪♪

 

ジャンブルマーケットっていう第一回目のイベントです♪

 

岐阜県大垣市での開催です。

 

屋根アリのイベントなんで雨でも関係無いんです♪♪

 

みなさんお待ちしております❤️

 

 

 

 

Home

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。