悪魔のアメリカ旅…10日目 スタージス〜デンバーの街へ

2016年11月15日

 

ジャパニーズフードパーティの後に最後のスタージスのメインストリート♪♪

 

image

 

嵐がまたまたやってくる空なんで慌ててベースに帰る♪♪

 

スタージスでは毎日のように嵐がやってきてた。

 

ヒョウのデカさもハンパ無いんだわ。

 

今回は一回だけヒョウ喰らった。

 

喰らったのはそんなデカいモンじゃなかったけど。

 

翌朝AM5:00に起きる。

 

 

真っ暗の中でテント畳んだり荷物積んだりはメンドーだわ。

 

 

 

 

 

 

だんだんと明るくなって来ました。

 

 

無事に積み込み完了です♪♪

 

んじゃ、そろそろデンバーの街へ出発します。

 

 

 

さやうなら。 スタージス‼️

 

また来年⁉️

 

 

齢60オーバーの半さんは元気だわ。

 

とても孫がいるとは思えないフットワークです♪♪

 

 

 

 

デンバーまではおよそ800キロの距離ありますが一気に走ります。

 

 

 

 

朝焼けが綺麗です♪♪

 

 

陽が昇ってきたヨ♪

 

 

これで8:00くらいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かこの辺りで野生のデカい鹿がおったんよな。。

 

 

 

 

 

 

ヤマを越えると、、、

 

 

 

 

延々と真っ直ぐなこんな道なんだわ。

 

 

 

ワシが乗ってたTCは荷物満載でも軽く180キロは出るんやが、、、

 

200はなかなか出ない…。

 

時間かかる。

 

野生動物の死骸があちこちにあるしね〜

 

 

180キロオーバーでウサギにヒットしたらお互い死ぬわね。

 

死骸はウサギやキツネが多いんやが…

 

ホント多い。

 

たまに鹿も死んでる。

 

 

 

 

また、こーいったトラックのタイヤがバーストしてあちこちに散乱しててこあい。

 

 

 

そんな中、アホな悪魔は何度も最高速にトライしますw

 

あっさり死んだら嫁も喜ぶコトでしょう♪♪

 

ローン無くなるしまとまったカネは入るしなぁ〜w

 

 

 

シールド付いてたからノーヘルでした。

 

 

 

 

 

 

ハイジで憧れたアレな。

 

この藁の上で寝てみたい。

 

 

あぁぁぁぁああぁあああ、、、

 

また走りに行きたいっす‼️

 

 

 

 

こーいうの抜くの風圧が怖いんだわ。

 

 

 

 

 

サイコーでしよ❤️

 

電線以外には何もない。

 

 

 

 

 

給油する。

 

 

 

 

 

 

 

 

シブいトラックがおる。

 

ガソリンスタンドで朝メシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街が近づくにしたがってクルマが増える。

 

 

 

ハイウエイで渋滞してもすり抜けは禁止なのがメンドーなアメリカ。

 

 

 

下道でも一時停止のマナーは日本より全然良いよ。

 

最後の給油…。

 

ガスは満タンにして返します。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

デンバーの街に到着したのは14:30

 

給油以外は走りっぱなしで8時間…。

 

 

image

 

 

レンタルバイクを返します。

 

ちなみにレンタルバイク一台で10日間…。

 

保険にMAX入って約30万円ほどかかる。。

 

スタージス期間のスペシャル価格ってヤツですな。

 

毎年スタージスに行くなら現地でエボ買ったほうが良い。

 

ペッカーズのキャプテンは20年以上スタージスに通ってるから

現地で置いてるもんね。

 

毎年来たいなぁ〜〜

 

カネがあればw

 

image

 

 

キンさん。

 

image

 

帰国後も各地のキャンプミーティングでルルちゃんと

 

夫婦で顔だしてくれるのはホント嬉しいっす♪♪

 

image

 

ウーバーってタクシーみたいなのに乗ってモーテルまで。

 

この制度日本でも絶対あったほうがいいわね。

 

東京オリンピックまでには導入されるんかな…。

 

image

 

みんなでモーテルの目の前にあるカフェへ。

 

 

image

 

 

みなさんお疲れ様でした‼️

 

無事にナニゴトもなくデンバーまで帰って来れました♪♪

 

image

 

注文は英語ペラペラのルルちゃんにお任せします。

 

image

 

3年前には全く話せなかったのに今はペラペラ。

 

努力のヒト。

 

現地にいてるときはあれだけ英語勉強しようと思った悪魔はまだ何もできていない。

 

ルルちゃんに教えてもらったアレはまだ保存してます。

 

image

 

モヒートをガブ飲みして

 

 

image

 

 

モーテルに帰ります。

 

 

 

 

昨日のジャパニーズフードパーティで彫師にTattooマシーンを貰ったんだわ。

 

image

 

自作のマシーンらしい。

 

本物の日本伝統刺青をみせてくれたお礼だという。

 

いや、ワシは彫師じゃなく、 “ 彫られ師 “ やから…。

 

マシーン貰っても使えねーっすよ。

 

image

 

でも、気持ちは嬉しいんでありがたくいただきました♪

 

 

image

 

別の人からはお守りに…。

 

とコインも♪♪

 

あと香ばしいのもねw

 

モーテルで1人いただきました♪♪

 

image

 

あ、こちらの州も合法なんです♪♪

 

吸い切ります。

 

こちらはすっごい香りがキツいネタでした。

 

麻薬類は現地調達、現地で消費が鉄則です♪♪

 

《地産地消》ってヤツですな。

 

 

日本の空港で犬がキャンキャン騒ぐのか試してみます。

 

 

次は悪魔のアメリカ旅…ラストです♪

 

image

 

 

 

Home

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。