今週末はジャンブルマーケット2016に出店します。

2016年11月17日

 

 

今週の日曜日の1day…。

 

今回が第一回目の開催となります♪♪

 

岐阜県の大垣市にあるかみいしづ緑の村公園にて開催されます、

 

ジャンブルマーケット2016に出店します。

 

ドーム付きなんで雨降っても問題ないですヨ♪♪

 

 

最近めっきり寒くなったんでニットキャップが人気です♪♪

 

毎日発送してる。。

 

ケーブル編みと…

 

 

ビーニーキャップ♪♪

 
  

 

ネックウォーマーも最近動き出しました♪♪

 

レザーベストやGベストに…。

 

 

 

こちらは相変わらず人気のキーホルダー♪♪

 

 

オヤジ狩り対策としても。。。

 

返り討ちにできます❤️

 

 

 

こちらも相変わらず大人気のTシャツ。

 

アンダーグラウンドヒーロー❗️

 

C×T×MとのコラボTです♪♪

 

masatoさんの描く骸骨ってホントワルい。

 

格好いいよね。

 

 

問題作のコイツは現在、MとXLしかありません。

 

 

キャップ類…。

 


 

選ばれし者のみが手にできるコイツ…。

 

骸骨名誉リング。

 

 

 

高級バッファロー製のレザーキーホルダー♪

 

 

 

こちらはホースハイド製のボディバッグ…。

 

 

チョイ乗りと一泊ツーリングでは充分使えます。

 

 

ヴィンテージのデヴィル。

 

NAZIの最高幹部…。

 

カルデンブルンナーが嵌めていた極悪な指飾り♪♪

 

 

悪魔のペンダントの中で一番人気あります。

 

スヌークデビル♪♪

 

 

こちらもコレクターが多いんですよ♪

 

毎月注文くれる人が数人いらっしゃいます♪♪

 

 

 

奇跡を起こすデビルトークンコイン♪♪

 

工場に3枚だけ在庫残ってたのを取り寄せた♪♪

 

 

コイツもGベストに付けてるヒト多し。

 

 

それでは皆さん、、、

 

日曜日にジャンブルマーケットで会いしましょう♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Home

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。