ちっちゃい悪魔が完成しましたよ♪

2016年11月21日

 

ジャンブルマーケットに告知なしで持って行きましたが…

 

いきなり売れておりました♪♪

 

なかなかの人気者です。

 

 

 

そーなんです。

 

ちっちゃい悪魔が完成しましたよ♪♪

 

 

ポコちんも新設してます♪♪

 

 

バイクのフレームやら…

 

 

 

 

あんなトコロや、、、

 

 

こんなトコロに付けてくださいな。。。

 

 

 

ポンチしてあるんで穴あけは容易です♪

 

 

悪魔のコインとの比較、、、

 

 

 

 

レギュラー品の悪魔との比較、、、

 

 

現在、アドルフ君で新ネタも構想中です。

 

 

 

 

気になるお値段、おひとつ10,000円でございます♪♪

 

 

 

よろしくお願いします‼️

 

 

今月末にはオンラインショップに掲載します。

 

 

 

 

Home

 

 

コメントを残す

