ジャンブルマーケットに出店して来ました。

2016年11月21日

 

土曜日の夜、徳島県より友達が泊まりに来てまして、、、

 

23:00過ぎまで宅飲み。

 

2時間ほど寝まして1:00に起床…。

 

シャワー浴びて1:30に自宅を出てジャンブルマーケット出店に向かいます。

 

今回が第一回の開催となります。

 

 

東京インターは異常なし❗️

 

燃えてるバイクは一台もありませんでした♪♪

 

image

 

11月の東京インターを通る度にあの日の惨劇がアタマをよぎります…。

 

image

 

イリュージョンなシンヤは族仕様なトラチョッパーをヨコハマに出展するらしい。

 

上品な虎の世界に斬り込みます♪

 

 

小田原あたりから霧がスゴく視界がわるい。

 

 

名古屋あたりまでヒドい濃霧でしたな。

 

 

 

6:00位かな…。

 

 

こんな遠かったっけか?

 

 

 

 

京都方面へ…。

 

 

 

 

おいおい…

 

 

もうすぐ滋賀県やんw

 

 

 

関ヶ原で降りる。

 

 

 

 

ここから山に入る。

 

 

朝焼けがきれいっす。

 

 

ミーティングに出かける際にコレがみれるのは楽しい。

 

自宅を出てから6時間と少し。

 

 

7:30に現地に到着します。

 

 

ビール飲みながらブースの設営してお客さんを待ちます。

 

 

はじめまして。

 

痩せましたね〜〜って声が多かった。

 

一定の効果はありますな♪♪

 

Blog毎朝みてます〜って方も結構いててびっくりした。

 

知らん間にこんなクソBlogでも5,000人みにくるよーになってる。

 

モザイク無しのおねーちゃん画像はそろそろアカンかな〜

 

メンドくさいことになるやろなw

 

 

 

今回もベルとピンズがよく売れてました。

 

ピンズはブラス仕上げの方が人気あるな。

 

 

 

 

 

寒くなってきたんでネックウォーマーや…

 

 

 

ニットキャップ…。

 

 

ここらあたりも大変よく売れました♪♪

 

 

 

 

やっぱり黒が一番人気かな。

 

 

愛知方面のイベントでは必ず顔だしてくれる人が会いにきてくれたり…。

 

 

 

カーキも在庫がかなり薄い。

 

 

 

このTシャツも相変わらず人気です。

 

C×T×MのTシャツ。

 

昨日も購入者多し♪

 

悪魔仕様の骸骨❤️

 

お客さんに2色セットで手渡してると…。

 

 

背後から、、、

 

img_8980-2

 

 

センパ〜イ♪♪

 

 

来ましたよ〜〜

 

 

と。

 

 

 

あのぉ〜

 

 

それ、キンチョーするんでやめてもらっていーすかw

 

 

 

上記のTシャツを描いてくれたC×T×Mのマサトさん♪♪

 

相変わらず華がある。

 

 

ワシと同世代と思えんなw

 

同じ出身地やけど、ナニがどーなってこうなったのか…w

 

かなりハードコアな人生を歩んでるはずなんやが華があるよね。

 

ベシャリもオモシロい。

 

 

めでたいこともあったしなんだか嬉しいね♪♪

 

同じタイミングで今回ジャンブルマーケットのお手伝いしてた

 

マノさんユミちゃんも参上♪♪

 

 

初めての安納芋がバリ甘くてごっつ美味かったがごっつ熱かったw

 

手に持ってられへんがなw

 

マサトさんはあっつ。あっつ。言いながら一気喰い。

 

 

 

究極の骸骨の指輪をわざわざ修羅の国、姫路ぃ〜からGETしに♪♪

 

なんかギャグ眼鏡みたい写ってもーたな。

 

ホントはオサレ眼鏡男子やったんやけどもw

 

 

 

名誉を指に‼️

 

 

皆さん❗️コレが究極の骸骨の指飾りですよ‼️

 

 

 

奇跡の銀貨❗️

 

デビルトークンコイン。。

 

またも完売‼️

 

 

 

 

 

ラストのコインの購入者…。

 

ガボさん、念じながら今思いつく数字6つ言ってください。

 

スッゲーな。 これキタラ大穴の中の大穴っすよ。

 

その場でスマホで馬券購入してた♪♪

 

G1レースは獲れましたか⁉️

 

image

 

2000万当たったかぁー♪♪

 

2人とも黄金の眼鏡になってたら当たったってコトやなw

 

分け前よこせよなw

 

image

 

新たなデビルコインの伝説をお願いします❤️

 

 

 

 

こんなヤツなw

 

 

 

image

 

 

そろそろ終わるよって時間。

 

岡崎の悪童…

 

 

 

 

まー坊がやって来ました。

 

今回よーやく会えた人にも会えましてん♪♪

 

ベストのスリーピースのパッチの件でメールでは何度もやりとりしてたんですがね。

 

会いにきてくれはった。

 

 

そーいうのって嬉しいね。

 

 

今回はゆっくり話せませんでしたが、次回は酒でも飲みましょ♪♪

 

 

ロードパーティやっけな…

 

長野のイベントでバッグ購入してくれた人がごっついかわいい娘ちゃんを

連れてやって来た。

 

DNAがどっかで、どーかなったんやろなw

 

親父のDNAの片鱗が全くなかったw

 

お母さん似なんかね。

 

15:00でイベント終わって片付けして高速乗ったら、いきなり大渋滞w

 

 

紅葉帰りなのかスゲー鬼渋滞➕事故渋滞。

 

50キロ渋滞やら30キロ渋滞やらがところどころ…

 

浜松のSAで少し寝て23:00に出発。

 

 

AM2:30に帰宅。。

 

 

 

 

寝不足ですっごい疲れたけどオモシロかったっす。

 

遠くの地に行っていろんな人が会いに来てくれるのはホント嬉しいっす♪♪

 

ありがとうございました♪♪

 

主催者やスタッフの方々も片付け最後までモタつきましてさーせんっした‼️

 

また呼んでくださいませ。

 

 

 

 

 

Home

 

コメントを残す

