悪魔の九州旅…9日目 毒ガス島よりうさぎ島⁉️

2016年11月24日

尾道で三軒ハシゴして記憶もままなりません。

 

 

駐車場に停めたそれぞれのハイエースで目覚めたおっさん3人組…。

 

 

世間は平日なのに、、、

 

今日は何して遊ぶ⁉️

 

起きてから決めます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

世間に謝れ❗️

 

image

 

とりあえず給油して、、、

 

 

海沿いの道を走りまして…

 

 

本日もえー天気です。

 

 

 

お天道様だけがワレワレの味方でございます…。

 

 

 

港に着きました。

 

 

大久野島へ向かいます。

 

 

エラい人気ですわ。。

 

すんごい行列でした。

 

平日なのに…

 

こんなにたくさんのヒマ人がいるんですな…。

 

GDPも落ちるわな〜w

 

 

船に乗って15分ほど。

 

島が近づいてきた。

 

 

 

 

毒ガス島に到着しました♪♪

 

元は日本軍が毒ガスを研究、量産してモルモットで使われたウサギが自然繁殖して

 

ウサギだらけの島になったらようです。

 

 

うさぎは繁殖力がスゴいのよね。

 

可愛い顔してオメコばっかりしよるんやなぁ〜

 

 

正式名称は、大久野島です。

 

 

 

そんな事は知る由もなくウサギに会いたいヤカラが集まります。

 

オンナノコ同士のグループやカップルが多い。

 

みんなうさぎのカリカリ餌やらニンジンやキャベツをゴロゴロにパンパンに詰めてます。

 

コンビニ袋にキャベツいっぱい入れてるおっさんもおるわ。

 

 

 

 

下船したらすぐにうさぎちゃん♪♪

 

 

 

 

かわええ❤️

 

 

 

ラビットフッドキーホルダー❤️

 

 

幸運のお守りです。

 

あたしのクルマのカギにも付いてます。♪♪

 

キーホルダーぎょーさん作れるで❤️

 

 

 

バカ売れやな♪♪

 

 

 

このラビットファーのキーホルダー。

 

 

1940年代から爆発的に売れたんやってね。

 

image

 

女のコ向けならぽんぽんポニーとか…。

 

image

 

皮ひん剥いてBetty Beeのハクちゃんにベスト作ってもらうか…♪♪

 

 

image

 

シブヤ系もイケる…。

 

image

 

ちょっとマルキューに商談行ってくる❤️

 

image

 

 

そーいえば中国ではうさぎの缶詰あるんよ。

 

 

人間社会ってこあい。

 

 

カリカリカリ。。。

 

 

 

キーホルダーのパッケージはコレがええな。

 

image

 

 

 

UMAのジャッカロープも大量に製作可能w

 

image

 

 

コレなw

 

image

 

 

 

エサに睡眠薬でも仕込むかw

 


 

 

儲かりまんなぁ〜♪♪

 

悪魔のコインの次はラビットフッドでブレイク狙うかなぁ〜♪♪

 

 

うさぎ肉で缶詰も…

 

 

image

 

美味そうに見えてきた。

 

 

コレなw

 

image

 

 

ウサギちゃんに謝れ❗️

 

 

 

 

❤️  ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生でウサギを食べようとする八代さん。

 

焼いてください。

 

 

真剣な表情で睡眠薬を仕込むにゃんこ先輩。。

 

改め、うさぎ先輩。

 

 

 

 

女豹もいました。

 

 

 

このおばちゃんに腹いっぱいカリカリ餌を食べさせたい。

 

 

 

目を離せば廃墟の二階…。

 

 

 

 

あの…そこは立入禁止ですよ❗️うさぎセンパイw

 

 

 

 

 


 

 

カメラ型の麻酔銃…

 

 

 

 

 

 

 

資料館にも入って少しはお勉強します

 

 

 

 

 

けっこうキツい画像も多い。

 

日本軍が当時、中国では兵器として使った過去もあるんよ。

 

完全な条約違反。

 

 

 

戦争は完全にヒトを狂わすわな。

 

 

 

 


 

 

にゃんこ先輩、改めウサギ先輩。

 

 

 

このヒトももうすぐ初老の域です。。

 

 

この先輩…。

 

 

知らない人に申し上げときますとワルいチョッパー造るヒトですよ。

 

 

 

 

 

3時間ぶらぶらしてフェリーに乗り本島に帰ります。

 

 

乗り場には次にウサギ島に行く人たちが待ってる。

 

 

金の亡者たちですw

 

 

 

また女豹…。

 

ごっついコートやなw

 

 

マイクタイソンか、あゆ位しか着んやろ❗️

 

ここでにゃんこ先輩とヤッシーと別れてあたしは大阪へ向かう。

 

にゃんこ先輩とは9日間も遊んだことになる。

 

オッさん同士のキャッキャした世捨て人ツアー

 

 

こんなオトナになってはイケマセン…。

 

 

あざっす ‼️ & お疲れさまでございました。

 

 

 

 

いやぁ〜 よく遊びました。

 

 

 

おっさんがぶらぶら遊んでる間にも毎日通販での注文が入ってきます。

 

オンラインショップで注文が入るたびにピロロン♪♪

 

iPadが鳴りますねん。

 

 

ホントにみなさまありがとうございます。

 

 

 

こんな悪魔を見捨てないでくらはい❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

にゃんこのコトは嫌いになっても悪魔のコトは嫌いにならないでくだしゃい‼️

 

 

 

 

 

 

そんな悪魔は大阪に入ったらクッソ渋滞でございます。。w

 

 

まだ少し続きます。

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。