オートサービス富士 千葉ツー

2016年11月25日

 

勤労感謝の日…

 

小岩にあるバイク屋、オートサービス富士のツーリングに参加して来ましたよ。

 

家から近いし店主とも気が合うんでちょいちょい顔出してます。

 

最近はイベントとカブってたんでなかなか顔出せず。

 

 

曇りの予報でしたが千葉に入ったら雨が降ってる。。。

 

 

トラクタータイヤやしFブレーキは付いてないんで雨の日の走行はこあい。

 

途中の交差点でケツが右に左にとブンブン暴れまくってアタシ焦りました。

 

 

11時過ぎに君津にある定食屋さんに到着しました。

 

 

本日のツーリングは12台が参加です。

 

TCやウルトラやらBMやら。バラエティーに富んでます。

 

 

 

今回は、半分の人がはじめましての人でした。

 

ここの唐揚げ定食が美味いらしい。

 

ワシは参加してないが他のメンバーは普段この裏山をモトクロスで

 

泥だらけで走りまくってる。

 

なので、ホント上手いんだわ。

 

 

 

親子で参加。

 

オトンは最近BMばっかり乗ってます。

 

サンダンス製のシャベル…。

 

今見ても格好ええわね。

 

90年初頭〜中頃かな?

 

 

24歳の娘はオヤジが乗ってたサンダンス製のこのシャベルを受け継いでおります。

 

アルミのコブラタンクが量産される前のモノ。

 

ブレーキだけ当時とは変更余儀なくされたみたい。

 

 

 

 

富士のツーリングはなんせオッさんが多い。

 

ワシなんてまだまだ若手ですw

 

この日ワシがエラそーにできるのはこいつだけw

 

 

 

唐揚げが甘っ辛くて美味い。

 

ちょっと唐揚げもゴハンも量が多すぎる。。。

 

700円やっけな⁉️

 

 

ワカモノは周りのおっさんの唐揚げを喰わされてましたw

 

キック踏んだら吐くわなw

 

 

 

雨も上がったんで…。

 

ここから近くにある道の駅に。

 

廃校になった小学校を道の駅に改装してえらい人気らしい。

 

 

image

 

 

スゴい規模なんだわ。

 

天気は悪いのに駐車場はいっぱいです。

 

 

 

地元の野菜やら落花生やら…。

 

キッズルームが完備されててお土産やも多い。

 

image

 

 

 

温泉まであるから車中泊の旅人にも人気らしい。

 

 

 

image

 

 

そこから10キロほど走ってナントカ岬まで。

 

 

以前にForkさんに連れて来てもらった。

 

 

 

岬のすぐ前にカフェがあります♪♪

 

 

アタマがグリーンでボディピだらけの24歳はオヤジのジャンバーを着せられてるのか。

 

ヘルメットもシブ狙めのシンプソンです♪♪

 

なかなか格好ええよ。

 

 

こちらでコーヒーをいただきまして

 

 

 

ふしぎな岬の物語…

 

 

 

image

 

 

映画の題材になったカフェなんやて。

 

映画に出てくる虹の絵やコーヒーカップを求めて訪れる人は多いそうです。

 

 

 

image

 

 

寒くなって来たんで暗くなる前に帰る。

 

幕張SAで最終の待ち合わせして

 

 

 

流れ解散❗️

 

 

 

やっぱ格好いいね〜〜♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

コメントを残す

