初代 彫徳先生…ドンブリの道 54

2016年11月26日

 

 

本日もよろしくお願いします‼️

 

アレ⁉️

 

マシーンを触ってる…。

 

 

 

 

膝上あたりに筆でフリーハンドを…。

 

 

 

念入りに筆を。。。

 

 

 

せ、せ、先生…マシーン…。

 

スジ彫りっすか?

 

ニヤつく先生…。

 

 

 

無言でsetを…。

 

 

 

 

不安しかない…。

 

image

 

えらい古いマシーンです。

 

 

このマークって今のには入ってるんかね。

 

 

 

30年以上前に作られたミッキーシャープス。

 

 

 

昔のイギリスの鉄は良いそうです。

 

 

 

シリアル番号は29番目です。

 

 

ウチのBlog読んでる女性陣で徳先生のファンは多い。

 

 

 

色気があるってよく言われます。

 

わかります。

 

 

 

このマシーンはもっと古いらしいです。

 

 

 

ビンビン、ビンビンと音を立ててスジ彫りが始まりました。

 

 

 

やっぱ怖いねw

 

改造してパワー上げているらしく音がハンパないっす。

 

当然痛みもハンパないっすw

 

スジ彫りは何回やってもこわいw

 

 

 

その中で最も恐怖なのがこのキズのトコロ。

 

5年前にバイク事故した際に骨が飛び出した箇所、、、。

 

数ヶ月前に先生から…

 

 

このキズのトコどーする? 彫る?

 

かなり痛いよ…

 

あ、大丈夫っすよ。 我慢します…。(あぁぁ…言っちゃったよ…)

 

 

とは言ったものの、、、

 

いまだに、皮膚がぷよぷよしてて靴下の圧でも痛い。

 

指の腹で押さえただけで激痛なんで針が刺さったらいったいどーなるのか…

 

不安しかないw

 

 

image

 

がまん。

 

 

 

 

いきなりそのキズの部位にザックザク針が刺さります♪♪

 

 

 

ここいくよ〜 とか、そんな一言とか全くないからw

 

 

 

 

でも、いつもよりキモチ針が優しい。

 

 

 

 

それでも超痛いっす‼️

 

 

靴下履いてるだけでも痛いンですから…

 

 

 

ぐぉぉおおおお…。

 

 

長いなぁ〜♪

 

 

 

すごく長く感じる時間です。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、、、。

 

これ以上彫ったら裂けるかも…とのコトで数回に分けて彫ります。

 

 

 

 

ふくらはぎに移動します。

 

 

 

 

ここ彫る時チカラ入れたら攣る可能性あるんでw

 

 

できればリラックスしたい…。

 

 

 

ヒザ小僧、、、。

 

ここもキツい部位ですな。

 

ツボに刺さって勝手にヒザがピクピク動くんだわw

 

下に下がっていって。。

 

弁慶の泣き所…。

 

っていうくらいなんでね〜〜♪

 

 

 

筆でフリーハンド…。

 

 

 

筆を走らせるというコトは…。

 

 

マシーンでスジ彫りが追加w

 

 

まじっすか。。

 

 

またキズのあたりにザックザクきました♪

 

 

 

 

キズの周りの部位ですな。

 

 

明らかにいつもと痛みの種類が違うの…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ♪♪

 

 

 

 

 

ばり格好いい♪♪

 

赤みが引けば、いい感じの水ボカしが現れるハズ♪♪♪

 

 

 

菊の花びらの周りも際立ってきた。

 

 

 

 

 

ガマガエルもいい感じ。

 

 

菊の花は何色になるのかね。。

 

 

 

彫徳といえば  ”  菊と龍  ”

 

と言われています。

 

昔から全国の刑務所でそう言われてるんですよ。

 

ま、先生は他にナニ彫っても凄いんですがね。

 

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。