小岩の濃い金曜日

2016年11月26日

 

小岩の街がざわざわしましたw

 

 

 

 

いつものように3時間を新宿でイタイイタイしてますと。。

 

Betty BeeのハクちゃんからLINEアリ。

 

ちょっと今、渋谷にいますんで小岩に寄っていいですか。。。

 

えーよ♪♪

 

 

 

急いで帰ろうとすると…。

 

コレなw

 

 

 

 

 

だいたい新宿のドコに停めろつーんじゃボケェェええええええ‼️

 

 

クルマも駐車場がどこも満車で停めれん状況やのにやぁ〜

 

んで…

 

急いで帰ってたらワイヤー切れたw

 

小岩のオートサービス富士の店主にSOSしまして軽トラに積んで

 

自宅まで送ってもらいまして…。

 

アザした‼️

 

シャワー浴びて彫った部位に軟膏をヌリヌリ…。

 

刺青を美しく保つにはケアが大事です。

 

 

 

今日は岡崎の悪童…。

 

 

 

 

まー坊も小岩に来ることになってる。。。

 

 

夢の国に入国。。

 

 

 

コレ着て…

 

記念撮影wwwww

 

さすが悪童w

 

 

入園にふさわしくない服装と刺青は出禁の対象…

 

image

 

また出禁なるよw

 

 

 

まー坊が小岩に参上♪♪♪

 

 

 

 

 

小岩のヤツらも続々とジョニーに集まりだします。

 

 

 

 

 

 

店内で乾杯してバカ話しに花が咲きます。

 

 

最近かずおもよく遊びに来てくれる。

 

 

 

プレデターさんは長期出張のため小岩には不在。

 

 

しばらくすると渋谷からこあいヒト来ましたw

 

 

みんな指先ピンで姿勢がよくなりますw

 

トモリ君も来てくれた♪♪

 

 

最近いろんなイベントで悪魔のブースに顔出してくださいます。

 

セカンドは予約満卓なんで小岩駅前のアメリカンダイナーのレポに移動♪♪

 

レポの店主はエボチョッパー乗りで20年前に彫ってもらってる。

 

連絡入れずにいきなり行ったら固まってたw

 

56の岸さん。

 

 

 

岸さん夫婦と茨城から彫もとさんとBetty Beeハクちゃん

 

 

かなり呑んだなぁ〜

 

ホントは彫った日は飲酒アカンねんけど…。

 

先生に怒られる。。

 

でも、シラフじゃ喋れないしw

 

 

 

電車に乗ってアジトに移動♪♪

 

連絡なしでいきなりこのあとすぐに入店。

 

マスターも一瞬、固まってたw

 

アジトのマスターは昔から81フリーク。

 

店内には81の関係のモノとラモーンズのアイテムが多数。

 

ソニーバージャとのツーショット写真も飾ってある。

 

 

しかし昨夜は呑みすぎてべろんべろんなってもうたw

 

帰りタクシーで帰ったんやが家の近所で迷子なった程でしたw

 

濃い1日でした。。

 

わざわざ東京の端っこ小岩までありがとうございました‼️

 

img_2698

 

 

 

Home

 

 

 

 

 

img_2590

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。