かなベイビィTシャツの黒とヨコハマホットロッドショー

2016年12月1日

 

本日から師走ですわね。。

 

週末のホットロッドショーから黒ベースのkanababyTシャツを発売しますよ♪♪

 

 

各地のイベントでお客さんからちょいちょい言われてたんよね〜

 

 

 

なかなかえーわね。

 

お値段変わらず3,500円。

 

今回限りかな…

 

余ったらオンラインショップで通販します。。

 

 

昨年は午前中で完売したからなぁ〜

 

 

 

横浜ホットロッドショーのブースの場所が決まりました。

 

 

Betty Beeのハクちゃんも一緒に出ます。

 

 

ロッドショー用におっぱいパッチも製作してるようですわ。

 

 

T055ーT056の2ブースです。

 

 

商品も増えたし手狭です。

 

 

来年は3ブースかなぁ…

 

 

角地なんで、いい場所だと思います♪♪♪

 

 

kanababyも大阪からやってきます♪♪

 

たくさん売れると悪魔のおっちゃんだけでなく…

 

かなベイビィも喜びますんでよろしくお願いします❤️

 

10枚もまとめ買いしたらハグ出来るチケットお渡ししますよ♪♪

 

 

まなPも一緒にやってきます❤️

 

 

騒がしいブースだと思いますがよろしくお願いします♪♪

 

 

たまにはゆっくりバイク観たいんで会場をぶらぶらしたいと思います。

 

 

店主軽薄…

 

いや、店主敬白。

 

img_2755-0

 

 

 

Home

 

 

img_2724-0

 

 

コメントを残す

