HRCS2016 搬入

2016年12月5日

ヨコハマホットロッドショー2016に悪魔のブースに来てくれた皆さま、、、

本当にありがとうございました♪♪

 

ドンブリの道を続行出来ますw

ほんまカネかかるんすよw
しかし身体がめっちゃ疲れてるな…。

 
あんまり写真は撮ってないんですが土曜日の搬入から、、、

 

 

 

 

 

朝5時に起床してシャワー浴びてヨコハマを目指します。
ほとんど寝てないんでフラッフラです…。

 

 

搬入の準備してましたら頭に包丁が刺さったヒトが現れましたw

 
買い物する気マンマンで札束持って参上です。

 

ふなっしーの国からやってきたバップマシーン御一行ですw

 

こちらのスカジャンをつくったキチガイな方も悪魔ブースに参上でございます。

 

ほんまオモシロいヒトだわ。

 

スカジャンについてアツくアツく語っていかれました♪♪

 
ホットロッドショー当日もブースにぶら下げてますと結構声かけられましたね。

 
ガイジンの反応も凄かったっす。

 
金があれば保存用でもう一着ほしいところ。

 

夕方までダラダラしながら搬入作業…。

 
Hotelにチェックインして風呂入ってタクシー乗って中華街へ♪♪

予約してた山東へ茨城組と。

 
ココは昔から本店にはちょいちょい行ってたんよね。

 
今回は2号店に…。

 

 

餃子が美味い。

 

 

kanababyとまなPも大阪からやって来ました♪♪

 
Betty Beeのハクちゃんも♪♪

 

たらふく喰って呑んで、、、さぁ〜 次行きますよ♪♪

 

 

中華街をブラついて、、、

 

 

ジャンクモーターさんからお誘いを受けましてこちらにお邪魔しました♪♪

 

埼玉ろくでなし会会長と♪♪

 

ジャンクモーター店主さま。

 

創るモンも格好えー。
あたしの憧れの大人w
ホントこーいう歳の重ね方をしたいね〜

 

 

貸し切りしてた店内には収まりきらず路上まで溢れてました。

 

 

ワシ寝てないしこの時点で相当酔っ払ってたと思う。

 

後半記憶ない…

 

そーいえばビルウォールでレザーやってるってメンバーのヒトがおったよーな…

 

 

昔ビルウォールが大阪来たときに手彫りの桜彫ったとき紹介したんよな。

 

 

 

このコ昨年悪魔ブースに来てくれたみたいで一緒に撮った画像を見せてくれた♪♪

 


 

国際交流。

 

 

このあと副会長のタモさんとラーメン食いにいったコトも覚えてない…w

 

全く記憶ナシ‼️

 

 

気がつけばK察が来てたなw

 
冷えたドンブリの前で1人…

 

 

 

一体なにがどーなったのか…w

 

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

 

コメントを残す

