HRCS2016 若輪童 かなベイビィTシャツ

2016年12月6日

ホットロッドショー2016で嬉しいデキゴト♪♪

こちらのシャベル…

 

福井県若狭のイベント…ハイスロの主催者でスーパープライベイターでもある

若輪童の奥本さんが6年間かけてコツコツと仕上げた。

 

本業は美容師さんです。

 

ハンドル〜タンクの頭頂部〜アクスル

 

フレーム〜排気管の流れが美しい♪♪
リアタイヤ交換したらスッカスカになったのはご愛嬌w

 

 

今年に車両が完成してあちこち走り回ってる…。
走る度にどんどん良くなってきてる♪♪
ホントに格好いい❗️

 

昨年のホットロッドショーよりスピード&カスタムショーの方が良くなって…
札幌のプラグインはもっと良くなって、今回のホットロッドショ2016では

もっと良くなってる♪♪

 

 

個人的には大神戸の参号機と同じくらい大好きなバイクです♪♪

 

 

 

ピック受賞です♪♪

 

 

 

おめでとうございます❗️

 

 

カチコチなってるやないけw

 

 

 

 

かなベイビィのTシャツは奥本さんのシャベルがモデルなんです♪♪

 

 

 

今回のホットロッドショー2016では作りすぎて余ってもーたw

 

 

 

各size少しずつではありますがまだ在庫あります。
1枚3,500円也…。
オンラインショップで近日中にアップ致しますんでよろしくお願いします。

 

 

 

奥本さんおめでとう〜〜♪♪

 

 

 

ホント苦労が報われましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。