HRCS2016 

2016年12月8日

 

今回もほとんど自分では写真撮ってないんで知り合いのFBからのパクり画像を

中心でお届け致します。

 

会場でじっくりとバイク観たのも搬入日に犬さん、アコモ、工場長の3台のみ❗️

 

ロッドショーの当日は悪魔ブース内とトイレ往復のみでございました…

 

ウチのBlogに来てもバイクの画像はないんでバイクの画像見たい人は

他所のBlogへ行ってください。

 

 

 

 

 

昨夜はAM2時頃にべろんべろんでHotelに帰って来て5時半に起床…。

 

熱めのシャワー浴びて湯船でまったり…

 

してる時間はナイっす❗️

 

8時開演なんで7時過ぎにはブースに到着したい。

 

3人でタクシー乗って会場入り。

 

 

当日の朝、、、ワシはオモクソ二日酔い。。

 


 

 

とりあえず四人で集合して記念撮影します…

 

が、この時すでに吐きそうでしたw

 

立ってるのもしんどいけど…座ったら寝そうっす。。。

 

 

 

Betty Beeのハクちゃん。

 

後ろにあるベストのパッチは全て彼女が手縫いしてる。

 

土曜日に搬入してるときからガイジンの食い付きがハンパ無かったっす。

 


 

 

今回のために作って持ってきたパッチは完売したそうです♪♪

 

良かった。 良かった。

 

ベストのパッチの商談も何人かできたみたいやし…。

 

 

先日ワシが購入した骸骨スカジャンのCrazyな店主も

 

image

 

ハクちゃんのシゴトぶりをみて

 

そのイカれっぷりにため息を連発w

 

コレ全部手ェなん⁉️

 

マジで手で縫ってんの⁉️

 

 

 

圧巻やね。

 

えー景色やわ。

 

 

 

朝一にC×T×Mのマサトさんがやって来られました。

 

かなベイビィとまなPと会うのはハイスロ以来っすな。

 

 

しかも、幻のブランド…。

 

このtwo-toneのトロジャンです‼️

 

真っ白のDポケが眩しいっすな♪♪

 

 

いや、実は裏面は茶の革があしらわれていて3トーンになっておりました❗️

 

状態もバリえーし、コレが国宝級ってやつなのか…。

 

 

 

 

背面も素晴らしいコンディションだわ。

 

 

 

 

悪魔ブース内で彫モトさん、ジョニーとトロジャン談義に花を咲かせておりました♪♪

 

 

だいたいこーいうモノって、どうやって手に入れるんやろか…。

 

 

 

 

 

うちは相変わらず、いつものNAZIの大旗でお客様を迎え入れます。

 

ガイジンがこの旗みて売ってくれ❗️

 

と。

 

NO〜〜♪♪

 

このsizeは初めて見たって言ってた。

 


 

そらそやろ…。わしも今までこれ以外にこのsizeは見たことないっす。

 

多分、今買うなら100万はくだらないと思うよ。

 

こーいうのって売ったらあかんヤツやからなw

 

 

 

今回はいつもの悪魔はじめましたって旗とテーブル用の黒い革を

 

クルマに積むの忘れたんよなぁ〜

 

なんでいつもアクセの什器を包んでるラグで、、、

 


 

 

朝からお客さんがブースにやって来てくれるのはホントにありがたいっす。

 

ワシみたいなおっさんでも感謝しかありません。

 


 

明石から漁師のまこっちゃんと、小岩からプレデターさんも夜勤明けのまま

 

酒やらツマミ持って来てくれた。

 

 

 

いつもサンクス❗️

 


 

お。

 

かなベイビィのTシャツを買いに来てくれたのは愛知からチェリー君。

 

たとえ君が童貞を捨てたって俺は君のことを一生チェリー君って呼ぶよ♪♪

 

例の話し、今度じっくり聞かせてくださいな♪♪

 

 

 

8時にゲートオープンして9時過ぎにはワシらのブースの方まで人が流れてきた。

 

 


 

 

相変わらずすごい集客やわ。

 

 

それでも昨年より少ない感じするね。。。

 

 

 

ブースの前が鈴なりの大渋滞で動かなくなったのは2回しかなかった。

 

 

 

 

 

Oさんもいつもありがとうございます♪♪

 

 

息子さんが会うたびにデカくなってますなぁ〜

 

 

 

そのうちバイクに乗って2台で来るのかなぁ〜♪♪

 


 

 

かなベイビィも寝不足でむくんどるなw

 


 

千里浜ブース…

 

 

 

ヤスくんがステキなモン持って来てくれた。

 

 

最近東京でCMよくやってるわ。

 

あざす♪♪

 

 

明石のタコ漁師のまこっちゃんは千里浜で良い成績を残してます。

 

昨年は準優勝やった。

 

 

ジョッキーのパンでバリッとした走りをします♪♪

 


 

 

そんなタコ漁師のまこっちゃん、今月号のホットバイクでは表紙を飾っております。

 

 

ベストの背中にデッカくタコのパッチのオーダーするとか言うてたなぁ〜

 


 

 

ミッチーも久しぶり♪♪

 

元気そうで良かったです♪♪

 

昨日はマノさんたちと小岩でうるさい小岩組とさんざん飲み散らかしたらしいw

 

大竹〜セカンド〜蕎麦屋…

 

フルコースやがなw

 

 

 

そのうるさい小岩組の1人、、、。

 

 

ノブもハクちゃんにベストのオーダーするらしい。

 

 

チミはバイブズの件もあるし、3着くらいはオーダーせなあかんと思うよw

 


 

 

あ。

 

ヒトのブースに来ては営業妨害しかしない大神戸のにゃんこ先輩。。。

 

 

お客さんが悪魔のコインを買おうと…手にします。

 

客) すいませんコインください。

 

にゃんこ) あ、そのコイン買ったら不幸しかないっすよ。。

 

俺持ってるけど全然エーことあらへん‼️ 詐欺ですよ❗️

 

ヨソ行ったらもっとえーのんありますよ♪♪

 

 

この店ボッタクリっすよ。。

 

ほんまやめたほーがいいっすよ♪

 

 

 

あのな、、、 おっさんがヨソ行ってくれ…w

 

こんなやり取りを3〜4回しました…。

 

 

 

プレデターさん

 

 

 

あ。

 

昨夜、鬼殺し飲んでたおネーサン。

 

昨夜のMCのプレジデントの奥さんやっけ⁉️

 


 

 

かなベイビィもだいぶお疲れモードですなw

 

 

 

 

この小岩人のW1sはレイズモーターサイクルで出展してた。

 

純正のようなまとまり感やわ。

 

クール受賞♪♪  おめでとう〜〜♪

 

すけべ椅子号♪♪♪

 

 

かなベイビィいつもいいニオイしてます♪♪

 

ゴハン何杯もイケそう。

 

 

 

すぐ近所で出てたジョニー

 

ここから、しばらくかなベイビィがブラブラして撮ってます。。。

 

 

 

BAKIさんと大神戸にゃんこ先輩。

 

後ろにはアジトクルー♪♪

 

 

赤鬼‼️

 

 

 

 

ジョニークルー。

 

セカンドの店主のリョータ。

 

 

ここしばらくはほぼ寝てないんじゃないかなぁ〜

 

昼も働いてショーの準備して夜はバーやってるからなぁ〜

 

 

あっチュー間に夕方5時…。

 

ハクちゃんもお疲れモードですな。。

 

ひっきりなしで来客あったし疲れたやろね。

 

 

 

そろそろ終わる時間…

 

 

 

撤収作業のために着替えてきます。

 

BAKIさん♪♪

 

 

 

プレデターさん撤収作業手伝ってくれましたん。

 

終わってから2人で焼肉行きましてん♪♪

 

 

撤収作業始めます。。

 

 

 

 

ジョニークルーは撤収作業早いっす♪

 

 

まぁ〜

 

ゴゴイチくらいまでは二日酔いで死んでましたが、、、

 

14時くらいから迎え酒でチョーシ出てきました♪♪

 

 

ホットロッドショーで悪魔ブースに来てくれた皆さまありがとうございました♪♪

 

結局オートバイ観に行ってる暇はなかった。

 

 

ふわふわは高熱の風邪でダウンやったし…。

 

あのボケ来てたら会場ブラブラ出来てんけどなぁ〜

 

来年は3ブースで出店しよう♪♪

 

差し入れもたくさんいただきました。

 

ホントにありがとうございます♪♪

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

