悪魔のアメリカ旅…11日目  デンバーより帰国 ラスト。

2016年12月10日

 

 

悪魔のアメリカ旅、、、ラストです♪♪

 

途中にいろいろありすぎてなかなかアップできんかった…。

 

 

帰国の日、、、朝6:00起床。

 

この日のモーテルにはワッフル焼く機械があった♪♪

 

 

少し散歩♪♪

 

UBBERでデンバー空港に向かう。

 

ウーバーって登録してスマホを使って1番近くのクルマを呼べるサービス。

 

日本でも普及してほしい。。

 

 

チップも要らんし明瞭会計。

 

 

また運転手も評価が4.7点以下になればクビになるんで…。

 

そうそう変なコトもできないしね。

 

 

タクシーより全然安いやろし、安心やわね…。

 

8:30に空港に到着する。

 

平日にもかかわらず凄いヒトやわ。

 

昨年もそうやったなぁ〜

 

 

 

っで、10時間ほどで成田空港に到着しました♪♪

 

いやぁ〜〜  楽しかった‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、お世話になりっぱなしのキンさんルルちゃん夫婦♪♪

 

ホントに何から何までフォローしてもらった。

 

 

 

バイブズのみのる編集長にも深く感謝♪♪

 

バイブズさんの後ろ盾がなければスタージスのメインストリート歩いて

 

酒飲んで騒いで、、、終わり❗️

 

やもんね。。

 

現地に入りこんで楽しめなかったと思う。

 

 

半さんも初めてお会いしましたがいろいろと気遣っていただきまして。

 

ホント楽しかったです♪

 

もともとはキンルル夫婦と半さんの3人でスタージス行く計画に無理言って

 

連れてってもらったんです。。。  あたし…。

 

 

あぁ…。

 

こんな道をまた走りたい。

 

昨年はクルマでのスタージスやったけども…

 

昨年は悪魔での出店やったから仕方なかったけどね〜

 

次は絶対バイク‼️

 

って決めてた。

 

image

 

ガラス一枚のコトやけども…

 

 

バイクで走るのとはみえる景色が全然違ったなぁ〜

 

 

image

 

 

ステキな爺ちゃんにも再会できた。

 

 

image

 

 

高橋ゴローさんの兄弟分って言ってたなぁ〜

 

横弁乗り。

 

ダートもガンガン走るし運転も上手いよ。

 

image

 

 

ラッシュモアもナマで観れた。

 

image

 

 

カスターでは野生のバッファローにも遭遇した♪♪

 

スンゲーデッカいし❗️

 

image

 

 

 

マジでビビったなぁ〜。

 

image

 

 

ワシらが行く前の週にバイカーがバッファローに襲われたしw

 

 

image

 

この国立公園はホントに気持ちよかった♪♪

 

image

 

 

この日はサイコーやったなぁ〜

 

image

 

一生忘れられないデキゴトが連発やった♪♪

 

image

 

 

それくらい刺激的やった♪♪

 

 

image

 

 

 

昨年はペッカーズのキャプテンに連れて行ってもらったココ。

 

 

image

 

秘密結社フリーメイソンのロッジ。

 

 

image

 

 

ココで朝ごはん食べさせてもらった♪♪

 

お土産も頂いたんだわ。

 

なかなか目にできないシロモノですよ♪♪

 

image

 

 

それと、、、やっぱりココ❗️

 

心臓のバクバクが止まらなかった…。

 

バッファロー以上に超ビビったよ。。。

 

ビデオや写真集でしか見たことのなかった世界が目の前に広がってました♪♪

 

 

遊びに来いよ♪♪

 

アホ悪魔は真に受けてノコノコと行ってきました、、、w

 

 

ドンドン。ドアをノックしました。

 

中から見たことのない屈強な男が怪訝そうな表情…w

 

なんやコイツ⁉️

 

って顔してたナ。。

 

メンバーでもないのに81のクラブハウスに入れてくれはった。

 

柱にはDDのステッカーが輝いてたなぁ〜

 

 

昨年もお会いした怖そうなこの方。

 

多分すげーエラいヒトなんだとだと思う。

 

ハリウッドスターばりのハンサムなんだわ。

 

 

 

この画像が本国81内に出回ってたらしく…

 

 

 

img_7232-2

 

コイツって誰⁉️  知り合い⁉️

 

 

あるお方が渡米の際アチコチの支部で聞かれたらしいです。。

 

申し訳ありません…

 

しかし、、、メンバーでもないのによく入って行ったよなぁ〜って

 

その方も苦笑いされてました。

 

なんかすいません。。。

 

無知ってこわいね。

 

 

 

スタージスのバッファローチップの夜も最高だった♪♪

 

 

 

 

image

 

 

このコとも再会できたし❤️

 

昨年はワシ着てたヘロイン三木さんのTシャツとおねーちゃんのを交換したんよな。

 

image

 

 

格好いいおねーちゃん。

 

彫師なんだわ。

 

image

 

アホ面すぎてモザイクが必要ですw

 

 

image

 

このおねーちゃんも身体くねらせてエロいおねーちゃんやったなぁ〜♪♪

 

image

 

MMSも最高だった♪♪

 

image

 

 

彫師の人たちとは写真撮りまくった。

 

HORITOKU ⁉️

 

彫徳の名前はみんな知ってた。。

 

image

 

 

夜は乱痴気騒ぎやったなぁ〜〜♪♪

 

 

image

 

 

みんな笑顔がステキです❤️

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

アホになるくらいテキーラ飲みまくった。。

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

香ばしいヤツも。。

 

吸いまくったなぁ〜♪♪♪

 

合法やからねー♪♪

 

image

 

いやぁ〜〜ホントに楽しかった‼️

 

image

 

来年も行きたいけどなぁ〜

 

他にも行きたいところあるし、、、

 

思案中です♪♪

 

 

アメリカ旅で関わった全てのみなさまありがとうございました♪♪♪

 

おしまい。

 

image

 

 

 

Home

 

 

 

image

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。