稲妻フェスティバル 2016 出店して来ました♪♪

2016年12月22日

 

 

土曜日の夜にNFKの不法集会に参加しまして、、、

 

AM2:00に帰宅…。

 

コーフン冷めないまま、、、なかなか寝付けん…w

 

 

5:00になんとかかんとか起きて、、、風呂入ってからお台場を目指します。

 

 

 

 

30分ほどで到着します。

 

 

特設会場の周りをグルリ、、、。

 

 

われわれ搬入するクルマが大行列‼️

 

 

 


 

 

 

AM7:00には会場となる特設駐車場の入口へ。

 

 

 

寒空の下テント張ってるツワモノもおるわ…。

 

 

 

徹夜組がおったんよね〜♪♪

 

 

 

恐るべし稲妻フェスティバル❗️

 

 

 


 

 

ヤフオク組かなw

 

 

このデッカい駐車場がパンパンになる。

 

 

 

 

なかざー君が友達と搬入作業のお手伝いに来てくれた♪♪

 

 

 

 

あたしもビール飲みながらせっせと準備します。

 

 


 

 

Betty Beeのハクちゃんが到着します。

 

 

今回もパッチ人気ありました♪♪

 

 

 

続いてお父さんがワシと同じ歳だというポンちゃん19歳…。

 

 

われわれ世代の親指アップとは角度が違う…w

 

 

 

それにしても、、、おとーさんとタメか…。

 

 


 

 

ムスメか…。

 

 

 

合コンしよーね♪♪♪

 

 

 

 

搬入作業終えてクルマへ。

 

 

開演までまだ1時間以上あるってのにスゴい行列です…。

 


 

 

わわわわわ。。。

 

 

 

 

 

二輪の駐車場もコレもんですわ。。

 

 

image

 

搬入作業終えて、おじさんに囲まれるポンちゃん19歳…。

 

 

オッさんとは親指の角度が…。

 

 


 

 

おっと❗️

 

hayabusaさん♪♪

 

 

出店されておりました♪♪

 

 

 

右がオリジナル…。

 

 

左がつくったスカジャン…。

 

 

ぱっと見、オリジナルは経年の色ヤケありますが全く同じ色です♪♪

 

 

ファスナーの裏部分を見ればそれを確認できるんです。

 

 


 

 

ヴィンテージのバイブル、、、マイフリーダムに掲載されたのがこの個体です。

 

 

 

 

このスカジャンの為にサテンの生地を反で注文。

 

 

試行錯誤の末に同じ色を再現しました♪♪

 

 

そこには一切の妥協はありません。。

 

 


 

ジッパーも製作しております。

 

上がオリジナル…

 

下が今回の為につくったジッパーです。

 

ジッパーを作るってスゴいコトなんす。

 

ホント、きちがい沙汰ですわ。

 

 

 

10時に開演♪♪

 

 

 

われわれのブースまで一般客が来るのは1時間以上かかります。

 

 

 

皆さん、猛ダッシュしてリアルマッコイやらアルファーなんかの大手の

 

 

B品や福袋を購入して翌日からはヤフオク行きですw

 

 

中にはフツーのお客さんもおるんやろうけど。

 

 


 

悪魔のブースはなかなかヒマですわw

 

 

ウチのことなんかほとんどのヒト知らんやろうからね〜

 

 

そんな中、、、小岩から勝新が来たりいつものバップマシーン一行が現れたり…

 

 

 

 

 

ツッチーが参上です。。

 

久しぶりにアリランいこーで♪♪

 

最近ムツオ見んなぁ…なんて。。。

 

いろいろ話しして…。

 


 

 

あ、初見の方が手前の9万もする

 

 

高額バッグをサクッと現金で購入されていきました♪♪

 

 

恐るべし稲妻フェスティバル❗️

 

 

 

 

セキラーとプレデターさん♪♪

 

 

ピンサロ話に花が咲きます♪♪

 

 


 

 

偶然、ブース前に義兄弟がw

 

 

ホットロッダーのこの方も一目惚れで購入したらしい❗️

 

 
わかります❤️

 

 

 

この日は会場に5人この骸骨スカジャンがおったらしい…。

 

 

 

 

酒飲んでダラダラしてると、あッっちゅう間に夕方です。

 

 

16:00で稲妻終わります。

 

 

 

搬出作業も手伝ってくれまして、、、

 

 


 

 

いつもより随分早く片付けできた♪♪♪

 

 

目標の60しか売れんかったけど…w

 

 

イベント自体は楽しかったねぇ〜♪♪

 

 

来年もタイミング合えば懲りずに稲妻フェスティバルに出店するつもりですww

 

近いしね。

 

 

出店してアメカジのオッさん共に覚えてもらわないとね〜〜

 

 

お疲れさんでしたぁ〜と、皆さんとお別れしまして、、、

 

 

 

 

小岩に帰ってお疲れ会。

 

 

 

 

寝不足やわ酔っ払いやわ…で、後半おじちゃんチカレタよ。

 

 

 

これからもタイミング合えばポンちゃんも悪魔のブースに参上するんでね。

 

 

 

 

 

皆さん、よろしくお願いします❤️

 

 

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。