2016年もお世話になりました。 来年もよろしこです♪♪

2016年12月31日

 

今年の悪魔は25ほどのイベントに出ました❗️

 

一発目はアパレル向けの展示会…。

 

 

 

東京ビッグサイトで三日間開催されたマニコレ…。

 

 

日本最大の展示会ギフトショーと同時開催岳あって集客20万人はハンパないっす。

 

 


 

完全に浮いてたなぁ〜w

 

 

来年も出る予定しています。

 

 

4月の秩父ミーティングを皮きりにキャンプミーティングに出店しだして、、、

 

 

 

4月14日に熊本で甚大な大地震が発生して物資集めををこのクソBlogでも告知して

 

たくさんの協力を得ました。

 

ハイエース二台とトラックで現地入りして走った、走った。

 

途中、ガケ崩れの山の中を自衛隊の制止を振りきって追っかけられるハメにw

 

協力してくださった皆様ありがとうございました❗️

 

 

。 

 

 

5月に入ってGWは北海道札幌で開催のインドアショー、プラグインに出店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁さんも一緒に行ったんで北海道をぶらぶらと…

 


 

 


 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

GWの後半戦は名古屋のスピード&カスタムショーヘ

 

 

こちらへは出店じゃなく遊びに行った。

 

北海道ブラついたら搬入日に間に合わなくなったんよね。

 


 

 

来年はスピカス出店します。

 

 

 

バイクのショーとしては一番見応えがあるなぁ〜

 


 

 

来年は3月26日ですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わしだいぶ腹でてるなぁ〜

 

 

で、このまま焼肉行ったんよなぁ〜

 

 

 

マー坊ん家泊まって、、、

 

 

 

8月までは毎週どっかのキャンプミーティングに出まくって

 

 


 

 

アメリカのスタージスに

 

 

 

デンバーからバイクレンタルして聖地スタージスヘ♪♪

 

 


 

 

 


 

 

こんな道が100キロ以上続く♪♪

 

 

 


 

 

 

 

 

 

昨年もお会いしたこちらの方と再会♪♪

 


 

地獄の天使のクラブハウスヘ潜入♪♪

 

当然ボカしいれますよ〜

 

 

こちらの方とも再会できた♪♪

 

 

10日ほどスタージスの近くでキャンプ生活♪♪

 

 

毎日パーティです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこち走りまくったなぁ〜♪♪

 

 

 

 

 

50台ほどでツーリングに♪♪

 

アウトローな人たちは1回も信号守りませんでしたw

 

高速道路だって止めますw

 

 

 

 

すげー刺激的な1日でした♪♪

 

 

 

 

 

 

ベトナム帰りのおじさんはハンパないオーラです。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

秘密結社フリーメイソンのロッジにも潜入♪♪

 

日本語少し話せる人もいてた。

 

バッファローチップのメイン会場の熱気はやっぱり凄くて、、、

 

MMSもよかった♪♪

 

ロンTのおじさんは人気者で…。

 

 

刺青屋さんは当然、彫徳の名前は知ってました♪♪

 

スタージスのメインストリートには至る所に地獄の天使の姿があり…

 

 

 

 

皆さん輝いておりました♪

 

 

 

 

 

 

帰国してキャンプミーティング出まくって、、、

 

9月に数年ぶりに長野のスーパーウイークエンドに出店。

 


 

偶然、このスカジャンを発見し一目惚れ❤️

 

売り上げ金を握りしめて購入w

 

12月に納品されてから毎日着てます。

 


 

 


 

 

マニコレに2回目の出展♪♪

 

 

今回はバイク持ち込んだりしましたが、、、

 

 


 

 

ナチの大旗で周囲をドン引きさせてしまいましたw

 

 

 

マニコレの翌日に福井県のハイスロに出店。



 

 

前夜祭のバキさんのLIVEもサイコーでした♪

 

 

マサトさんのホットロッドにおののいて、、、

 

 

 

 



 

ジョニーたちも小岩からバイクで来てくれた♪

 

 

この鼻の下の伸びたショージの顔が今年のベストショットかなぁ〜

 


 

この日もよく呑んだ…

 

 

石川県の千里浜までプレデターさんとバイク2台で走りに、、、

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

ぴょんには2泊させてもらいメッチャ世話になりました♪

 

 

このイカしたカワイコちゃんは一体どなたなのか…

 

気になって眠れませんw

 

 

金沢にあるぴょんの店。

 

ナンシー

 

悪魔の商品もたくさん置いてますよ〜〜♪

 

 

 

金沢からグンマー帝国に潜入♪

 

 


 

グンマーの金ちゃんのところでもお世話になりました♪

 

 

 

K&Mさんにもお邪魔しに行き、、、

 

今年は岡崎の悪童… マー坊の応援にもあちこち行きました♪♪

 

悪魔のコインのおかげで予選ではベストラップにポールポジションを獲得するも…

 

 


 

コインの枚数が足りないのか…

 

決勝ではスタート直前にエンジンストップ、そのままリタイアにw

 

来年は新たなステージに立つらしいんで、、、またコインいるで❤️

 

 

 

 

10月はバイブズミーティングに出店。

 

 

今年から悪魔デビューのポンちゃん…


 

ポンちゃんと…

 

 

来年いろいろとお世話になりますがよろしくお願いします❗️

 

 

 

 

最近Betty Beeのハクちゃんとの出店も多い。

 

 

博多の愛ちゃんも遊びに来てくれた。

 

 

夜は毎晩ベロンベロンでしたw

 

 

テキーラを、、、

 

 

テキーラを飲みまくったなぁ〜〜

 

バイブズミーティング終わってすぐに九州ヘ

 

大神戸のにゃんこ先輩と世捨て人の旅に2週間ほど、、、

 

ハイエース二台でエー歳したおっさん2人の旅はなかなか刺激的です。

 

CAりさたんともようやく再会を果たせました❤️

 

カリフォルニアサイクルさんにはお世話になりっぱなしでございました。

 

 

 

 

ニャジラ…

 

 


 

 

 

 

 

 

角島大橋…

 

 


 

ラッパの正ちゃん。

 

 

朝から酒飲むのは日常で。。。

 

 

 

 

 

 



 

 

帰りは広島ヘ

 

 

 

岡山からヤッシーが合流

 


 

 

この日も記憶がなくなりました♪♪

 

 

 

おっさん3人でうさぎを見にいったり…

 

 

 

 

ラビットフットキーホルダーの量産を目論むも、、、

 

 


 

 

この可愛さにヤラれました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月もキャンプミーティング出まくって、、、

 

12月に入りヨコハマヘ

 

ホットロッドショー前夜祭♪♪

 

 

今年はあちこちの会場でお世話になりました♪♪

 

ジャンクモーター店主の埼玉ロクデナシ会の会長さま。




 

あの企画通ればいいねぇ〜♪♪

 

 

 

 


 

 

今年の締めくくりのホットロッドショーも楽しめました♪♪

 

 

 


 

 

 


 

 

 

ホームページも刷新してオンラインショップも充実させたことで直にお会いできない方たち

 

にも悪魔の化身を手渡せるコトになりました♪

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

来年は悪魔一本での生活になって3年目になります。

 

2017年はまたアタラシイコトも始めたいと思っています。

 

追ってこのクソBlogでお知らせ致します。

 

 

image

それでは皆さん、今年1年お世話になりました‼️

 

ありがとうございました‼️

 

来年もよろしくお願いします❗️

image

 

 

コメントを残す

