九州旅…13日目 無事に小岩に帰還

2017年1月2日

 

年明けましたが、、、

 

ラストな九州旅、、、。

 

 

 

 

疲れてきた。

 

 

 

眠いっす。

 

。 

 

 

限界がきたんで、、、

 

 

 

談合坂で少し寝る…。

 

 

 

小一時間寝てすぐに出発するつもり…

 

 

 

目覚めると5時間経過してたw

 

 

 

 

朝日が眩しいっす。

 

 

 

顔洗って歯磨きして出発する。

 

 

。 

 

 

 

八王子にある嫁のオカンの墓参りに来ました。

 

 

 

 

お墓を掃除して出発する。

 

。 

 

 

 

1時間ほどでスカイツリーが見えてきた。

 

 

 

 

左には東京の下町が拡がっています。

 

 

 

スカイツリーを越えると

 

 

 

 

小岩も近い。 すぐそこです♪♪

 

。 

 

自宅に到着❗️

 

総走行距離 3,740キロ。

 

 

まぁまぁ走った。

 

 

 

 

今回の世捨て人ツアーもなかなか刺激的でございました。

 

世間からみれば、、、

 

大のオトナが平日に2週間もナニやっとんねん❗️

 

って感じでしょーがw

 

 

なかなかオモロイよ。

 

 

いつもマイペースな大神戸にゃんこ先輩あざざした‼️

 

 

 

 

次はおっさんじゃなく可愛い女のコと行きたいなぁ〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

 

コメントを残す

