アリランらーめんとTapos 2017年の初走り♪♪

2017年1月5日

 

1月4日の夜ににふわふわからLINEあり…

 

明日走りに行きませんか?

 

 

こいつは相変わらずふわふわしとるなぁ〜…。

 

 


 

協議の結果、行き先はアリランらーめんを喰らいに行くことに♪♪

 

5日って世間は仕事始めでしょ⁉️

 

ワシの中ではアリランらーめんRUNとなるとツッチーでしょ♪♪

 

ツッチーに連絡するも、、、仕事始めっす…。

 

そっか…。

 

ふわふわがFBで参加者募るも、、、

 

 

 

アリランらーめんってそもそも店名は ” らーめん八平 ” やし、山の中にあって

 

なかなか辿り着かんし…。

 

秘境らーめんって呼ばれてるらしい…。

 

 

結局、集まったヒマ人はワシとふわふわとワタルのみw

 

小岩の奴らも仕事始めです。。

 

 

9時半に幕張PAで集合です。

 


 

 

ヒマ人のワタル社長…。

 

白いマフラーは自作です。

 

 

 

ヒマじゃない、、、あたし。

 

 

この時キック踏んだら足首捻った…。

 


 

今は足首腫れてる…。

 

 

幕張PAを出てサクッと11:00にらーめん八平に到着しました♪♪

 

 

 

平日にもかかわらず混んでました。

 

 

 

天気はいいがさみーっす…。

 


 

ツッチーが言ってた通り少しシンプルになっとった。

 

 

いや、、、世間的には充分にキツいらーめんやと思うんやが、、、。

 


 

相変わらずタマネギとニンニクがゴロゴロしてる。

 

が、ニンニクはカットされてたな。

 

以前はニンニクそのままゴロゴロしてた。。

 

 

 

アリランチャーシューの大の辛め。

 


 

 

これ以上無理っす…。

 

もう大を頼むのはやめておこう…。

 

辛い。 辛い。

 

汗かいてしゃーないw

 


 

 

この時からキック踏めません…。

 

 

今は足首腫れてる…w

 


 

ラムのベストはエー感じになってきた♪♪

 


 

 

キック要員のワタルに踏んでもらいましたw

 

昨年の春を思い出すw

 


 

はじめて来たよタポスコーヒー♪♪

 

あちこちでこの看板はよく見るからはじめて来た気がしないっす。

 


 

 

お店の前にはバリ綺麗なインディアンチーフ♪♪

 

ホットロッドショーで見たなぁ〜

 

 

 

 


 

 

ハンサムな店主がお出迎え♪♪

 


 

女子ウケしそーやなぁ〜

 


 

 

 

外人のファミリーが来られました。

 

 

 

凛太朗さんのMFdとバイク関連の雑誌が…。

 


 

 

普段はバイブズとホットバイク以外みることないからオベンキョー中。

 


 

 

コーヒーカップもかわえーな。

 


 

 

ワタルはタルト…。

 

 

 

あたしは、、、

 

ティラミスですよ♪♪  ティラミス♪♪

 

バブル時代の象徴…。

 

しもしも〜♪♪   掛布ぅ〜⁉️

 

 

コーヒーもティラミスも美味かった♪♪

 

 

しかし、綺麗なインディアンやわ。

 

 

 

これで通勤かぁ〜

 

 

モテるわな〜w

 


 

 

きおつけ❗️

 

 

 

 

笑顔もオサレなカフェオーナー

 

モテるわな〜♪♪

 

ほな❗️ また来ます。

 

 

 

ガス入れて、、、

 

 

 

 

小岩に帰りま〜す。

 

 

キャシーピースなふわふわ。

 

バイクいっぱい持っとるが、、、動くのはコイツダケ。。。

 

 

 

 

春になったら、、、冬までイベント尽くしなんで寒い時期に走らないとねぇ〜

 

週末も晴れたらアリランRUN♪♪

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。