マニコレトウキョウ 26 に出展します。

2017年1月7日

 

 

マニコレトウキョウ26に出展します。

 

開催は2月です。

 

 

  っj

 

 

 

悪魔は今回で3回目の出展でございます。

 

 


 

 

マニコレは国内外のアパレル企業が多く来場する東京ギフトショーと同時開催

 

している国内最大級のメガイベントです。

 

 

来場者の数は20万人を優に超えます。。

 


 

 

出展の申し込みにあたり厳正なるチェックが行われている筈なんですが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんといっても、この大旗ですから…。

 

 


 

ありがたいことに、、、

 

 

よっしゃ、オモロい。

 

 

お前んトコ出したるわ❗️

 

 

 

 

 

って、、、感じかなぁw

 


 

 

 

よく言われますがあたし特にコネもなにもないんですよ。。

 

 

 

 

落選した企業なんかに聞くとなかなか出れないらしいんだわ。。。

 

 

3回申し込んだけど、また落ちた…。とか。

 

 

それくらいキビシイらしい。

 

 


 

 

開催は2月8日〜10日までの3日間です。

 

 

今回は世界に向け日本の手刺繍の素晴らしさも披露しますよ♪♪

 

 

https://www.instagram.com/betty8bee/

 

 

Batty Beeのハクちゃんにも出てもらいますよ♪♪

 

http://hachinosu.blogspot.jp

 

 

世界中のバイヤーに是非ナマで観てもらいたい❗️

 

 

 

 

周りの出展ブースに比べてかなり浮く我々のブースでしょうが…

 

現在、悪魔もキョーレツな新作を仕込み中でございます。

 

間に合うかなぁ〜w

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔としてはマニコレは次が最後の出展かなぁ〜

 

 

LAの展示会、、、Magicにも出たいし…

 

 

来年の春には本家本元のNYギフトショーに殴り込みです♪♪

 

 

NAZIじゃバイヤーにブッ殺されるかなぁw

 

 

 

 

 

Home

コメントを残す

