夢の国

2017年1月11日

マー坊御一行が小岩に来て3日目の夜…。

 

プレデターさんがやって来て近所の火鍋屋さんへ。

 


 

月曜日の朝、、、晴れたらアリランらーめんツーリングに皆で行く予定でしたが…。

 

 

 

予報は昼まで雨、、、。

 

 

アリランらーめんツーリングは中止になってしまいました。

 

残念やが、、、仕方ない。

 


 

 

話の流れから…ディズニーシーに行こう❗️ っと。

 

マー坊は大のディズニー好き。

 

つい3日前も岡崎から弾丸でディズニーランドに行ったらしい…。

 

数年前はアリエルのおっぱい触って出禁になってるはずなんやが、、、

 

 

 

成人の日、、、ランドは浦安市の成人式もあるんで激混みだろうけど

 

ディズニーシーは空いてそうだと…。

 

午前中は雨やし…。

 

ディズニーシーの良さを必死に我々にプレゼンするマー坊…w

 

んじゃ、行こかぁ〜

 

 

成人の日に総革張り、防弾ガラス仕様、ヤカラ仕様のアルファードで我が家にやって来た

小岩の勝新さん…。


 

 

ディズニーシーまで送ってくれるという♪♪

 

ありがたい‼️

 

我が家からディズニーシーまでクルマで30分…。

 


 

あざっした❗️

 

助かりました〜♪♪

 

この人、エーひとやぁ〜♪♪

 


 

小岩の鉄の掟、、、

 

年齢がひとつ上だけでその位は雲泥の差となりますw

 

良かった、、、こいつより年上でw

 

年下だといろいろやらされます。

 

小岩は、、、

 

前日もシンヤにセカンドまで全員乗っけてもらった…w


 

つい3日前にランドに来てた2人…。

 

大きく違うのは、ヘロインミッキーのコーチジャケット着用くらいか…。

 

 

嬉しそーなマー坊。

 


 

真ん中のヒト以外はディズニーシーに来るのは初めてです。

 


 

プレデターさんとアキは行くの拒んでたw

 

誰よりもはしゃぐマー坊…。

 


 

 

午前中は雨がポツポツ降ってました。

 

 

完全に浮いてたよ。。

 


 

全員でこのコーチジャケット着用…。

 


 

並んでる時の周りの目が超冷たいっすw

 


 

 

しかも全員、全身に刺青です。。

 

コラコラ知らない人に触ったり話しかけたりしないよーに。

 

 

最初はこのミッキーのショーから観たんですが、、、

 


 

すっげー良かった‼️

 


 

写真撮影は不可でした…。

 


 

 

次に急ぎます。。  2人は慣れてます。

 

 

落ちる系に乗ったら番号666でした…

 


 

 

時間配分はマー坊がディズニーのアプリを使って調べます。

 


 

ベーグルとかいただきます。。

 


 

 

はしゃぐマー坊…w

 


 

ミニーのカチューシャを購入♪♪

 

前職ではあたしコレを生産してましたw

 


 

午後から晴れて来た。。

 

 

 

完全に晴れたよ。

 


 

 

アトラクションに乗るよりショーを観るほうが良いねぇ〜

 

 

 

記念撮影…。

 


 

 

アリエルを四人でヤラシイ目で見てましたw

 


 

 

 

 

 

並んでたらほんと浮きます。。

 


 

 

 

この日のディズニーシーで犬の糞みたいなドレッドはこの人だけだと思います。

 

 

 

コーヒーカップに乗ってはしゃぐおっさん…。

 

回りすぎて吐きそうに、、、

 

ディズニーシーは酒呑めるしね。

 

 

ジェットコースターはマジでビビった…。

 


 

 

アラジン、、、のアトラクションではマー坊いつも泣くらしい…。

 

ワカリマス。

 

心が荒んでるアキは鼻で笑ってた…w

 

 

火山が毎日4:30と8:00に爆発します。

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

潜水艇でもコレくらい並びます。

 


 

 

 

 

 

夜ご飯をいただきます。

 


 

 

image

 

 

20:00になるとパレードが始まります。

 

 


 

あたし前職ではLAのディズニーランドに不倫旅行で行ったことありますw

 

 

水辺で船を使ったパレードはこんな感じやったかなぁ〜

 


 

 

20:30になると派手な花火が打ち上げられます。

 

 

 

我が家の屋上からも毎日見れるんです。

 


 

 

 

最後に客船に乗ってシーを一周します。

 

 

 

この時、、、すっげー寒かった…。

 


 

ラストまでディズニーシーにいてました。

 


 

 

電車に乗って小岩まで帰ってきました。

 


 

 

30分位でしたな…。

 


 

 

 

結局、ハイエースに積んだバイクは1度も降ろさずしまいでしたな…w

 

 

3泊4日、、、マー坊一行は我が家に泊まって帰りましたw

 

 

 

あいつら帰ってから急に熱が出できまして、、、 完全に風邪引いたw

 

1月11日10:30現在熱が下がりません…w

 

明日には熱下げないとあかんのよね〜

 

img_4496

 

 

http://crunkdevil.com/

 

img_4491

コメントを残す

